通知エリア

三蔵法師降臨 地獄級 メモメモ


丸2日?更新休んでしまいました
ちょっと体調不良でお休み中です>< ですが ひとまず軽く 降臨メモメモで更新しちゃいます♪  

前置き

ブログの過去記事を見返してたら 三蔵法師降臨について 全然書いてませんでしたね>< さらに 自分でも 何パで攻略したか覚えてないという残状www というわけで 携帯のギャラリーに保存してあった攻略パを 記事にしたいと思います 多分四月に撮ったやつですので 現在は 究極進化して 制限に引っ掛かり使えなくなったパーティーとかも ありましたww

三蔵法師降臨 地獄級 攻略メモメモ

闇バットマン×カヲル君


闇属性持ちで 攻撃タイプのモンスターを集めた 242パです
変換と 1ターン威嚇駆使して 殴りあい!!

レイランパ


水属性の敵が 柔らかい ねねこのみなんで 火寄せレイランパでも Ok
下のを見るとわかりますが エキドナ2枚に ひだまりさんで 攻撃回避する作戦が 有効だと思います

クシナダパ


レイランを 倒しきれない事多かったので 水を2枚にしてます

二喬パ


今回紹介する中では じみに一番やりやすかった構成です
闇属性はわざと入れてません
居なくても 二喬のリーダースキルなら 16倍高確率で発動出来ますしね♪
と 軽くで ですが ご参考になれば 幸いです♪
次回予告!!!
とあるブロガーさんの炎の狂追跡者(フレイムチェイサー)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました