通知エリア

フォーレン・ラズールという男は・・・・

img_section_05_convert_20140608012704.png
フォーレン・ラズールは バズバトにおける舞台 ラズール王国の王子様である
そして 記憶喪失である
記憶喪失・・・・・その設定を見て 『あぁー なるほど・・・・』と 納得しかしなかった
その理由を 記事にします
結構飯うまだよ?w
 

Twitterで見るフォーレンの思い出録

さて 今回は 定期につぶやいている Twitterから フォーレンスキル上げの記録を 抜粋して載せたいと思いますw
結構数が多いので レスは少な目でいっきまーす
フォローも 待ってます←
最初は軽い気持ちで始めました・・・


記憶喪失ですから・・・


記憶喪失ですから・・・・2


最初の萎えは ここでしたw


過去最高のハマりからの脱出!!
こっから ポンポン上がるとばかり 思ってたら
そして CGコラボ最終日
全力で 緑のインベーダー狩りだ!!


・・・・・記憶喪失ですから3


ここで CGコラボ終了
進化緑のやつは ストック切れに
30体くらい進化前ストックして 木曜を待ちました
ちなみに 進化には ドラゴンフラワー3つ必要です


あと 1だし すぐ終わるだろうと記憶喪失野郎を なめてました・・・


大台まであと1!


本当ありがとうございました・・・


100到達!!!
あははは・・・・・
ストックも少なくなってきて 木曜行くのも めんどくさくなってきたので
残しておいた 進化後+付きも 合成しちゃうことに!!


どきどき


本当キターーーーー!!!
+が 欲しかったのね・・・・・強欲王子め><

まとめ

進化前を 進化させるのに 大体スタミナ65消費
進化後は CGコラボ地獄級(名前違ったかもw)で 1周で 大体1体おちました
進化後ドロップと 進化させたやつの 割合的に 1体に スタミナ55くらい使ったとして
105体ですから スタミナ5775消費ww
これは 英雄神や 4神より スタミナ使った悪寒してますww
恐ろしい子 本当 フォーレン恐ろしい子
まあ 記憶喪失だから 仕方ないか←
フォーレン・ラズールとは 強欲記憶喪失王子である←
PS・・・・パトリシアちゃんは 王子の事好きらしいですよ!
相性悪そうだけど←
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました