通知エリア

【ヘラ】女の子ガチャ結果と新情報【ソエルとか】

女の子ガチャ

記念に一回ひいてみたよ♪

金玉//// 赤ヴァルきた?(^q^)
 



ですよねw・・・・でも なんとなく惜しい!!!
てか お前 星5かよwww
ともかく みつきちゃんおいでやすぅー♪

ヘラ・ソエル降臨


ヘラ・ソエル降臨&ニコ生放送
ついに 多分最後のヘラ様 ヘラ・ソエル決まりましたねぇ♪
てか かわいい まじ 天使///
エロいのに癒し系///
問題は進化後ケバくなりがちな ヘラ様だけに そこが心配w

山P情報

昨晩のネタですがw


コイン有り余ってる人いますか?
ノシ 私ですwもうすぐ1億貯まるですw
24時間 おいくらですかな?w
これ 良い考えですねぇー まあ 『ドロップ等倍のスペダンなんて 誰がまわすか』って 感じはありますがwwジュエルなら等倍でも まわす気起きますが・・・


必殺!:告知の告知w
オロチのスキル上げ楽しみ♪
アヴァロンの方は 持ってないのだよなぁー 欲しいのですが

ブログ更新情報

最近ちょくちょく弄ってるブログですが
今日は ファビコンと ウェブクリップアイコンを設定してみました♪
なにそれ?(´ω`)
って感じですよね・・・w
簡単に言うと ホームページやアプリ等の ブックマークや ショートカットを作った時に出来る アイコンの事です♪
今回は pixivにある るとんさん製作のアイコンを お借りいたしました

これの 一番右上のやつが そうですw
アンドロイドしか 今は 手元にないんで 確認は出来ませんが iPhoneでも 多分大丈夫なはずw
ホームページ観覧中のアイコンとしても 出るんで(小さくてどんな絵か わかりずらいですが)見てやってくださいw
個人的には ブログ改造中 FC2のアイコンのページだらけになって 確認したいページどれかわからん キーーーッ ってなってるのを 少しは解消出来て 満足♪w

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました