通知エリア

見たくなくても 見ちゃう事ってあるよな


今回もネタバレ見ずに ニコ生見ようと思ってたんですが
Twitter経由で 見ちゃいました ソエル降臨の情報w
というわけで その感想と内容をメモメモします
見たくない人は ↓をクリックorスクロールしないようにお願いします
 

ソエル降臨 ちょいだし

ここから ちょいだし

といっても 既に某解析サイトで 情報出てるらしいですがw
新スキル(敵が使う) 『○コンボ以下の攻撃吸収』が 実装されるみたいです
ソエルは 5コンボ以下吸収です
花火&列強化対策きましたね!!
パズドラお得意の 持ち上げて落とすスキル登場ですww
(先制攻撃実装で HP満タン系や 五衛門が 凹んだ時や お邪魔やドロップ変換で 多色指定色系が凹んだように)
花火はもちろんのこと 列入れながら 6コンボ以上は かなり厳しいと思います
特に 英雄神は 8個繋ぎもとなると CTW入れないと 無理かなぁー と思います
とは言え このスキル使ってくるの HP50%以下みたいなので そこまで減らす前に倒せば 問題なかったりもw
その前にスキル封印(先制:5ターン)
状態異常無効(999ターン)
を 最初にやってきて
通常攻撃(12000ちょいダメ)と 6000ちょいダメ&一体に2ターンバインドを ランダムでやってくる 毎ターン攻撃
そこをどう対策するかの方が問題ですねぇー
てか むらいさんがやる予定の ゼウスパでは ノーコンは 無理ですね(断言)
スキル封印耐性が奇跡的に発動すれば 大丈夫かもですが←パーティーに居ないはずw
むらいさんが右往左往する様子見るの 楽しみ///基本的にドSな私w
ちなみに ソエル以外のデータは 現状わからないみたいです
と 言うのも パズバドコラボの方にも 敵データ更新されたやつが 出るみたいなので 判断つかないみたいw
何かわかったら 追記します
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました