通知エリア

ガチャガチャしてみる

通称時に レアガチャ回すの何時ぶりだろう・・・・半年は確実 もしかしたら 1年ぶりかも知れませんw
今回のカーニバルは 新キャラ盛り沢山

見てみると 持ってるのは ちよめ 初芽局 小太郎の 3体のみ
こりゃやるかぁーー と 今月はガチャしない予定でしたが やってしまいました
合計17回5000円分
そして 結果

勝利の雄叫びしか出ない←
お気に入りマーク付いてるのが 今回のご新規さんです
まとめて おいでやすぅー
なぜか 来た インドラさんw
パズドラZ枠から 一番欲しかった アヴァロンドレイクは 居ませんが 4体確保
一体も居なかった フルーツ達からは 水と木の2体 スキブ持ちが少ない木枠の メロンは 地味に嬉しいw
さらに 忍者枠の佐助くんと 半蔵さん
これで 忍者シリーズコンプです///
今回一番嬉しいかったのは 半蔵かなぁー
キルアパやオオクニパでの 活躍を期待
闇メタの テンプレも揃いました・・・闇メタ居ないけど
残りは 残念ながら 素材として使わせていただきますw
今回のガチャで
所有神一覧←クリック
このように なりました♪
さて 今後は
土曜午後は 金の海賊龍
夜中は ヘラクレス降臨
日曜午後は 神羅万象の 予定です
ボックス整理しないとな←

パズドラZコラボ

リニューアルしたのに 魔法石貰えないんですねw
攻略は 以前書いた
パズドラZコラボ 速報版 Z級
の 時と殆ど変わりません
が!!
ボスがランダムになり さらに難しくなりました←
なんか 以前 難しくしすぎたと 山本プロデューサーが 言ってたような気がしますが
さらに 難易度上昇とはw
ニライカナイ来たときは 本当ギリギリ倒せる感じです(涙
そして フレンドに オオクニが 殆ど居ない&クシナダも少ないw
のて 回したくても 回せないw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました