通知エリア

【パズドラ】究極バアルの構図がどっかで見たこと ある気がしたので・・・【小ネタ】


この子初めて見たときから どっかで 見たことあるなぁー
思ってました
そして 思い出したぞ!!
 

『抱きしめたいぞ ガンダム!!!』

乙女座の私は センチメンタリズムを感じずにいられない
(※アンさんは 乙女座ではありません)

『ダブルオークアンタ 目標を駆逐する!!』
と言うわけで ガンダム00ぽい
特に ダブルオークアンタぽいって 思ったんだけど どうだろうw

うーむ 劇中かなんかに もっと似た構図のやつあった気がするんだけど 見つからずw
もっと いい画像ないかな←
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました