通知エリア

ブロガー様との1時間プラマラ勝負+α

進化後メジェドラ様

今回は 同じブロガーである ぶーさんとの プラマラ対決しました♪

1時間ひたすら無言で プラマラ・・・・なわけでもなく ゆるーく楽しくやりましたw

画像は 年末に降臨が決まったメジェドラ様です↑↑

オシリスにも萌えw
あぁー ちっちゃい物好きがバレルね////

プラマラ対決in月曜機械龍

ぶーさんの ヘッダー画像

俺とプラマラやろうず(´nωn`)

ことの経緯と ぶーさん側の事情は

ブローガーさんと プラマラ対決をしました
を ご覧下さい

一言で言えば ノリで 挑まれてやりました↑↑

ルール解説↑↑

どこ行ってもどんなパーティーでも良く
1時間で ともかく 多く集めた方が勝ちで

時間は 7時~8時からの1時間
(朝ですよ)

で やりました お前らどんだけ 早起きやねんww
てか メンテ明け待ってただろうww

というツッコミ受けるの 想像つきます

そして 正解です←

林檎勢はログインできなくて アタフタ時間ですが
私は楽しんでましたよwニヤニヤ

ランクアップ間近じゃないか・・・・からの失敗

プラマラやろうかって 話が出たとき アンさんの スタミナは残り250

そして ランクアップまで経験値あと10万ちょい

機械龍は スタミナ50消費の 大体1周2万弱の経験値なので
5周だと ほんのちょっとランクアップに足りない可能性・・・・

これは まずいと プラマラ開始前に神々で経験値稼ぎして おきましたが・・・・

実際プラマラ開始してみると

スタミナ残り40時点で ランクアップまで5000強ある状態に

そう 私 プラマラ始める前に 神々一周して満足してたけど

頭の中では 変わらず 機械龍5周出来る計算してました←

 神々行った分スタミナ減るんで 機械龍4周しか出来ないんですよね・・・・・

という 天然をかましたので プラマラ途中で
何故かクリスマスダンジョン超級に 行ってますw
(後述のスクショ見たら察しれますw)

失敗は続くものだ

クリスマスダンジョン用ベジータパ
さらにさらに クリスマスダンジョンには 上記のような ベジータパで 行ったんですが

ランクアップ後 再び機械龍に行ったとき

機械龍はアテナパでいくものなのに パーティー変え忘れて
ベジータ×アテナなパーティーで 挑む事にwwあはは

アテナの倍率 全然乗らずに リタイアしようか迷うほど 苦労しましたw

1時間中 これらの事情にて 10分は ロスしたなぁー

周回パーティー紹介

闇の機械龍用 アテナパ^ティー
周回パーティーは アテナで 闇の機械龍をサクサク周回しました
シリウスシステムもどきですねw

スーパーマンフレンドのやつより こちらのが フレンド確保も楽だし
中ボス&ボス戦も 楽なのでオススメです↑↑

上記のゴタゴタは ありましたが 1時間で22周しました

全力で 何事もなく周回出来れば1時間25周くらいは 出来るかと思います

プラマラ対決結果発表

プラマラ結果1

プラマラ結果2

プラマラ結果3
プラマラの結果は こちら
合計で44個のプラス付き卵が 落ちました↑↑

22周で44個ですので 1周2個ペース なかなか良いペースで 落ちたのかなぁーと思います♪

ぶーさんを プラマラの女神と名付けようか←

そしてぶーさんの方は 28個でした↑↑

というわけで アンさんの 圧勝乙←

途中なんとなく ぶーさんに 余裕持たれてる感あったんだけど

結果的に 貧乏高ランカーアンさんの 効率周回っぷりを 見せつける事が出来たかなw

ちなみに ぶーさん側も途中で ランクアップのため 神々に行ったりと
実際プラマラしてた時間は 殆ど変わらなかったみたいです

罰ゲーム?www

開始前から 罰ゲームとかの話も 特になかった筈なんだけど

某M子さんは 自主的に 罰ゲームをしてたような 気はします←

その内容は
メジェドラ様とブリ様にきときとせざるを得ません♪
最初の方に書かれてる木カニガチャだったりしますww

特に私は煽ったりはしてなかったんですけどねw

オシリス強いよ オシリス
とは インプットさせましたがwww
(悪意はないw)

てか 驚異的な アヴァロン率・・・・
アンヴァロンとでも名のるかな←

感想など

こういうの リア友とは ありますけど
それ以外では初めてでしたが 楽しかったです↑↑

普段1時間連続プラマラとか 確実に途中で心折れるんですが

1時間が 凄く早く感じました↑↑

次は24時間耐久とかやりたいですw
(無理ですw)

PS・・・ぶーさんへ
長い時間ありがとうございました また やりましょうぞ↑↑

記事の予告

ありおんさんの バナー

まずは
[パズドラ]クリスマスでテンション上がるのはバカとリア充だけ?(偏見) を 見てください‼

クリスマスは 人を ネガティブに変えるよね・・・・
って 話ではなくw 後半の部分

ブロガーさん達とする クリスマスコラボパーティ☆ を開催することに決定☆

参加方法は簡単‼︎

参加する旨を私かアンさんのブログやツイッターに連絡してくれるだけ(((o(*゚▽゚*)o)))

ルールは…

クリスマスやサンタクロースにちなんだモンスターをリーダーに添えて クリスマスダンジョンを攻略する記事をかく

引用 – ハント団/クリスマス企画

という 報告です↑↑

今晩 こちらのブログでも ルールを考えて記事にする予定ですので 是非参加してください↑↑

また ブログやってないよー って方も Twitterでリブしてくだされば
こちらで 簡単にでは ありますが記事にしますのでお送り下さい♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました