通知エリア

三国テンカトリガーガチャ19連の結果発表&年末は大忙し><

天下トリガーガチャ

友情Pで 出来る新ガチャ 三国テンカトリガーガチャが 登場しました↑↑

早速ためにためた 友情Pを大放出して 回してやりましたw

その結果は・・・・

三国テンカトリガーガチャの内容

イベント詳細

テンカトリガーガチャ詳細バナー
三国テンカトリガーガチャ詳細はこちらから

期間:12/26(金)00:00~12/28(日)23:59

【友情ガチャ】三国テンカトリガー コラボガチャ的中キャラクター

ミニ曹操      ★4
ミニ孫権      ★4
ミニ劉備      ★4
ミニ大喬&小喬   ★4
ミニ呂布      ★4
忠義神・ミニ関羽  ★5
命龍神・ミニ諸葛亮 ★5

出てくるのは上記7種類

1回友情ポイント1000で回せます

丸三日しかないので お早めに♪

軽く評価してみる♪

出てくるのは 現存する 三国の神シリーズのモンスターの 廉価版と言う感じのミニシリーズが出ます

この ミニシリーズ 銀卵はスキルとリーダースキルは本家と全く一緒‼
(金勢は修正前の本家と一緒)

ステータスは 少し下がり
覚醒はドロップ強化になってますが

レア度が 1下がっております
(コストは本家と変わらず)

つまり ☆4つで ☆5や6クラスのリーダースキル持ち‼
なのもいます

本家を持ってる方も 制限用に確保しておくと 良い事あるかも♪
と思われます

本家未所持の方は 進化させて 本家の変わりに使うのもありかも知れません

ちょっと覚醒が残念ですけどね><

ガチャ結果発表♪

ガチャドラ  テンカトリガー
ガチャドラちゃんが かわいい///

今回は通常友情ガチャ97回
三国テンカトリガーガチャだと 19回分貯めてありましたので

全部一気に使いました↑↑

まずは 10連ガチャる

全半10回の結果
最初の5回で 被りなしで 銀卵コンプ♪

ついでに 光諸葛亮も来ました

これで 後は関羽で全コンプリート 期待は膨らむ

次は9連

後半9連
被りだらけやないかーーい

と言うわけで ミニ赤関羽は 出ない><

ここまで来たら 出るまで 友情P貯めてやろうかと企ててますw

友情P稼ぐぞ計画‼

現在 年末年始イベントの一環で
毎日 年末プレゼントダンジョンをやっております

こちら スタミナ1消費のダンジョンで たまドラを倒すとクリアなのですが

パズドラの 友情Pはダンジョンに入った時点で加算される事を利用して

ダンジョン潜入→リタイアを 繰り返せば  スタミナ1消費で 友情P稼ぎ放題↑↑

という方法があります

実際私は ↑を やるかやらないかは 未定ですが
友情P稼ぎたい方はお試しください♪
(バグを利用してるわけでは無いので 不正には当たらないはずw)

反省

最近 山P以上に 誤字が多い アンさん

反省しすぎて 落ち込んできております><

誤字らないコツを知りたいw まじで><

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました