通知エリア

【宣伝】クリスマスダンジョンに Christmasなパーティーで Xmasに 行こう企画【発動】

クリスマスダンジョンのバナー

メリークリスマス↑↑

みなさん ひゃっほーしてますか

ひゃっほーーーー

ひゃっほーーーーヽ(・∀・)ノ

はいはい

楽しい楽しい

クリスマスだねぇー←

クリスマス企画発動致します↑↑

昨日も軽く 触れましたが

もう少し具体的に企画発表を したいと思います♪

ルール発表

期間24~25日の間に クリスマスダンジョン
(出来れば超祝福 しかし 難易度はどこでも 可にしますw)に

クリスマスぽい パーティーで ノーコンクリア ですw

そして 私と 発案者である ありおんさん以外の方の参加者も募集しております↑↑

ブロガーの方は 是非ブログネタとして 記事にして頂けると嬉しいです///

その際は私かありおんさんの元に御一報ください♪

ブログやってないけど 参加したいなぁー って方は私のTwitter
ご連絡頂ければ 簡単にではありますが 記事にしますので ご連絡下さい♪

アンさんのパーティー予定

しかし だな クリスマスぽいパーティーって どんなやねん ってなるのわかりますw

そこは もう 本人がクリスマスぽいと 感じる物なら 何でもOKという事にしますw

CDコラボや クリスマスガチャの サンタ〇〇シリーズやら
サンタぽい 名前やら
クリスマスガチャから 出たから クリスマスぽいだろ やら

ほーんと クリスマス要素あれば 何でも良いですよ♪

ちなみに私は

クリスマスパーティー
クリスマスカラーパーティーで やる予定w

メイメイの所は 光バステトになるかもしれませんが・・・・

しかし 超祝福クリア出来る自信全く無いんですけどw

なんとか なるのだろうか・・・・w

せめてもっと育てておけばよかった←

と まあ こんな感じのパーティーを組んでくれればOKですよ♪

お待ちしてまーす♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました