通知エリア

超絶ゴッドラッシュと超絶○○登場&パズチャレ!!

超絶キングメタルドラゴン『ついに登場超絶キングメタルドラゴン』

今回は

・来週からは 超絶キングメタルドラゴンが超絶ゴッドラッシュに登場!! 

・思うところがありまして いきなりパズチャレ練習中速報

の 二本立てでいきます

超絶ゴッドラッシュに超絶キンメタが登場するかも?

超絶ゴッドラッシュ復活
公式サイトは↑から

期間:07/14(月)00:00~07/15(火)23:59

数々の強敵が集いし高難易度ダンジョン 「極限ゴッドラッシュ!」が48時間限定で復活!!
難易度は「絶地獄級」のみ!

さらに今回は、バトル中 まれに、新たなモンスター 「超絶キングメタルドラゴン」が出現するかも!
キミは強き神々が待つ絶体絶命のダンジョンを クリアすることができるか?

※「極限ゴッドラッシュ!」は  ノーマルダンジョン「星空の神域(神々の王)」を  クリア後、
上記期間中にのみスペシャルダンジョンで  プレイできます。』

との事で
あの超絶鬼畜ダンジョン 超絶ゴッドラッシュに
新キャラ 超絶キングメタルドラゴンが (希に)登場するらしいです!!

どんな攻撃仕掛けてくるんでしょうね・・・・
素でも難しいのに さらに超絶ヤバイのが出てくる感じになるんでしょうか・・・・

ハアハア 何回超絶言わせるねん←
(そろそろスパム扱いされそうなんで自粛w)

ゴッドラッシュ自体 殆ど周回してないんですが・・・・
一体くらい取るまで周回しようかなw

いきなり バズチャレ練習中

とくに イベントとか何かあるわけではないのですが

最近の攻略記事は 基本的に
楽に早く周回出来る効率性を求めるパーティーをメインにしておりましたが・・・・

ゴッドフェスアンケート結果

15中5つが 多色系リーダーじゃないてすか!!!

まだまだ 多色系は 人気あるんだなと再確認
これは 需要に応えて 効率的ではないかも知れないけども・・・・
多色系リーダーの記事も増やして行こうと 決めました!!

というわけで パズチャレでリハビリ中
最近楽してたせいで ちょっとパズルに自信がないというw

以下練習成果

パズチャレ1

パズルチャレンジ2

パ散れ3

と 3連発w

 時間見てわかる通り リアルに3連続でスクショ撮りました
私のパズル力はこんなもんです・・・・w
平均2万くらい・・・もう少しいくかも? って感じですね

最新スコア
これ この記事書き始める直前にとったやつ 

本日の最高点
昨日の最高得点 

ハイスコア
ハイスコアは これ
(二度と行く気がしないw)

と こんな感じで練習してますw

平均24000点くらい行くようになりたいけど
すでに 限界も感じてたりw

画面の小さいiPhoneでなら 行くかもとか密かに思ってるですがww
iPhoneも買うかな←

※私はタッチペン派なので 指だと 2割くらい 点落ちますw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました