通知エリア

天樹からの贈り物:ぶどう狩り編【解説付き】


まさかの 果実龍獲得ダンジョン『天樹からの贈り物』が登場
ガチャ限だった銀玉がゲット出来るのは 女神以来ですね♪
今回私は ぶどう狙いです!!
甘い果実を期待///
 

その前に 果実龍とは

ステータス

HP2000ちょい 攻撃1000弱 回復350くらいと 低め

スキル

回復にドロップ変換+3000回復(スキルマで 8ターン)
と 便利なドロップ変換系

リーダースキル

各々の属性の HPと回復が2倍
と 天使やノエルと同じ耐久系リーダースキルで

覚醒

各々の属性の ドロップ強化 ダメージ軽減 属性強化が 2個ずつに加えて スキルブースト2つ さらに おまけに各々なにもう1つで 合計9個←全キャラ最大数

まとめ

貰っておいて損なし!!
意外に 色んなパーティーで 使いどころあると 思いますよ♪

欲しいのがある人は

ダンジョン入ったあと モンスター確認後
『メニュー→諦める』を行い 再度ダンジョンに入れば スタミナは使いますが 出てくるモンスター変わるかも知れません(=絶対ではない)

私のオススメは

レモンです!!
覚醒に恵まれてない 光属性で スキルブーストと光属性強化 2個ずつ持ってるのは貴重
その他 ゼウスパ 麒麟パ 多分ティニンパとかにも 入りますし
金曜ダンジョン 超地獄周回パの サブにも 使えますよ♪
金曜ダンジョン 超地獄級←攻略はこちらを参考に

ぶどう狩り開始!!

私は すでにぶどう以外の4体揃っておりましたので
今回は ぶどう一点狙いでいきます!!

1回目


まあ いきなりは 無理だろう
色がなんとなく似てるんで きた・・・・・思ったのは秘密w

2回目


2連続

3回目


レモンちゃん!

4回目


三ぴき目w

5~8回目





ここまで ブルベリとレモンのみw
そろそろ 日替わりなのかなぁー?と疑い始める

9回目


メロン初登場!
レモンとブルベリ以外も出るらしい

10回目!!


また お前かよwww

ry回目





14回目にして いちご初登場
だが 今 必要なのはお前じゃない!!

・・・・・・

!!!!

ぶどうキターーーー
ぶどう狩り開始!!

変換からの~

撃破!!

ありがとうございました♪

結果

いちご 1
ブルベリ 8
メロン 2
レモン3
ぶどう 1
15回目で 出ましたぁー
スタミナ消費450www石一個じゃ賄えない 消費量乙←
てか ブルベリ出過ぎw
ともかく
ドラゴン将軍パで パズドラZコラボ行けそうな予感してきましたぞ♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました