通知エリア

アイスバケツチャレンジに挑戦とこれからの 予定♪


山Pも参加 ALSアイスバケツチャレンジ!!

こんばんはー この勢いだと 月曜日まで記事の更新無さそうなので 記事になる予定のネタと 小ネタを 少々いきませう

何時も以上に 自己満足な記事です←

ALSアイスバケツチャレンジとは・・・

アイス・バケツ・チャレンジ あるいはALSアイス・バケツ・チャレンジ は チェーンメールの一つで

筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため

①バケツに入った氷水を頭からかぶる

②アメリカALS協会に寄付をする

このどちらかを選び 実行するというものです

ちなみに 『参加者の中には各界の著名人や政治家もおり、寄付金の増加やALSの認知度向上に貢献しているという意見もあるが、 チェーンメールであり、広めてはならない行為である』
という グレーなやつですww

こちらに 我らが山P(パズドラのプロデューサー)も参加した(指命された)らしいです

その様子は Daisuke Yamamoto Accepts the ALS #IceBucketChallenge←こちらで 見れます♪

私も指命されないかドキドキして待ってます←

山Pが 次に指命したのが
ゲームクリエイターの松野泰己さん
音楽家の伊藤賢治さん(パズドラの曲も大体作曲してます)
エンターブレンの大塚角満さん(パズドラの本も出してる人)

む○いさん どんまいwwww←こういうの やりたがりそうw

アイスバケツチャレンジと言えば

サカオタのアンさん的には ネイマールが スニガ(ワールドカップで ネイマールに怪我させた選手)を指名したのは 微笑ましい話でしたw

結構色んな有名人が 水かぶってるので YouTubeやGoogleで 調べてみると面白いかも♪w

今後の記事は・・・・ウルズ↑↑に堕ルシに 盛り沢山?

早速新キャラ達を試しうちしてきましたw

スクショは あるんで記事にする予定です

パーティー選びの参考になれば 良いなぁー

ウルズ↑↑は パーティーの選択肢狭いですけどねw

さらに 月曜日は 新ダンジョン二本の初見記事も ブラマラスルーしつつ 書く予定

パズドラ雑記

ビックリマンコラボダンジョンの登場モンスターとスキル見たんですが
今回は童話娘三体の スキル上げ出来るみたいです

しかし 私の持ってる童話娘は そのうち一体のみ><

むーーーー てか 忘れてました

パズドラの法則『対象ガチャであった直後にスキル上げダンジョンが来る』

童話は実装したてだし もう少し後になると思ってましたが来ちゃいましたね><

女の子ガチャで コンプしておけば良かったw

ちなみにこの法則 結構確率高くて最近も 今月頭のゴッドフェスに無理矢理ねじ込まれた カースドラゴンと アニマのスキル上げが 今来てますw

さて 明日は そのスキル上げに全力予定↑↑

問題はアモンです←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました