通知エリア

光の丼龍(ドラゴン)ボールな土日の成果を備忘録↑↑↑

すばらっ
すばらっです(意味なし)

宣言通り 土日二日間は パズドラ三昧してやりました↑↑

その結果をファビラスマックス(謎)

ドラゴンボール集め‼

本日はドロップ率二倍&ザーボン出現率二倍でしてので

ドラゴンボールコラボダンジョンを 全力周回‼

せっせと ドラゴンボール集めをいたしました↑↑

スキル上げ結果↑↑

持ってるのは ベジータ トランクス 悟飯 セルの4体

悟空とゴテンクスは 持ってませんw

トランクス

トランクス
トランクス

昨晩 すでにスキルマでしたが

頭の良い子でした♪
トランクスは 密かにアンケ12で活躍するのでは?と思ってます///
(記事書いてるのは 11日の23時頃です)

孫 悟飯

ごはん
孫 悟飯

悟飯も 無事スキルマに出来ました♪

水のドロップ強化は層が薄いイメージありますので

スキルマなら 最近のドロップ強化の強化の流れで 使えるかなぁー・・・・
タイプ的に微妙か←

セル

セル
セル

最後にスキルマになったのが セルさん

こちらも ドロップ強化強化の流れで使用率上がるかも・・・

うーむw

ベジータ

ベジータ
ベジータ

最後はベジータ様↑↑

幻獣枠が たまに落とす進化素材という 厳しい入手条件でしたので
全然期待してなかったのですが

無事スキルマになりました♪

まあ ドラゴンボールで上げたのは 1のみで
それ以外は闇ピィで既に上がってましたがw

余ったドラゴンボール

ドラゴンボール 36個余る
さて このドラゴンボール達 どーしよー

次回復活して ガチャ引いて 対象出た時のために確保か
(可能性低いw)

さっさと売るか・・・・

みなさん どーしてます?

半分処分 半分確保にしようかなw

光の丼龍で 鳥さん集め♪

トリドン
39体確保♪

アークライン
現在のスキルベルは2でスキルマまでは あと4つ

39体あれば スキルマ行けますよね?←

これ以上は精神的に 集めるの無理でしたw

土日のパズドラ廃色プレーの感想

久々に おそらく昨年の春の英雄神(多分パズドラのスキル上げ)の
スキル上げ以来の 幻獣狩りをしましたぁー

闇ファガンで 高速周回来ましたので 周回すること自体は楽でした♪

が  1時間周回して 1体のみって事もあり
精神的に やられかけましたww

さらに 鳥さんも 結構強くて 油断するとやられちゃうんですよね

やられた時とか

(´口`)

こんな顔になっちゃいますww

そんな時は
ドラゴンボール集めとも併走してやってましたので

そちらをやってました・・・・

ドラゴンボール集めも それはそれで ダンジョン難易度が高く
精神的に来ましたけどね←

赤の丼龍でも ニケのスキル上げが幻獣で居ますので
24日~25日は 同じく幻獣狩り予定

頑張ります♪

月曜日は ちょっと疲れたので プラマラは控える予定ですw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました