通知エリア

どっひゃーーー

報告1

気付けば一週間ぶりの日記w
最近忙しくて 夜中帰宅→数時間パズドラする 日記書く前に寝るリズム出来上がりなうw
しかし だいぶん 落ち着いて来たので再開いたしますw

報告2

我が家には 仕事用のデスクトップがあるんですが
それ デカ過ぎて 自室まて運ぶのきつい
そして 自室には PC無いんですが 最近それで 不便な思いしてますので
自室用にノート買うことにしました
てか 明日か明後日に届きます
まあ 中古ですがねw
仕事を使うには スペック不足なんですが 書類作りや ニコ動や YouTube見るくらいなら 普通に出来るはず♪
なのですが 出費が かさむ時期なので お金節約のため 今月のパズドラの課金抑える予定
大体毎月2万くらい 課金しておりますので 半分の1万課金にしようと思います
が 明細見てみたら 今月すでに 1万課金してるみたいですwwビビった
というわけで 今月は 今ある80個ちょいの魔法石で 過ごす事にw
ついでに 殆どやってない チャレンジモードも 進めてみようかなと 思いますw
天元と天極どうクリアーすればよいのだろうw←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました