通知エリア

6.3アプデ 速報版

何か色々盛り沢山な アプデになっておりますねw

究極進化組

今 出来るのは ホルス1体ですが 早速進化

光の方にしてみましたが
回復0ってwww(+99振ってあるので 297になってます)
下がるとは思ってたけど 回復200くらいは残ると 予想してのに これは 酷いw
ひとまず

こちらのメンバーで 新・無限回廊に 行ってみました
が 回復力の高いパーティーなんで あまり回復の少なさは実感出来ず
というか 道中は殆ど攻撃食らわずに進んだんで 良くわからずw
新しく付いた 時間延長が LF合わせて1秒もあるんで かなり使いやすくなってます これは 良いことだ
もうひとつの問題 火力ですが

ヘラを 一発でこれだけ減らせる火力w
もちろん この後の一発で倒したので やはり 回復力を実感することなく撃破w
鉄壁4ターンも余ったんで ゼウスで回復ドロップ無くなるまで 耐久しようと思ったら
初回から 回復ドロップ切れで 威嚇使用することにw結局回復の少なさは実感出来ないまま
ギガグラ&ラースからの 3パンで ゼウスも撃破

これだけじゃ 良くわからないので
天極にも 挑みました
メンバーはこちら

って 良く考えたらこれ サブの回復高すぎか・・・・w
バトル1 普通に撃破
バトル2 意外に楽に回復繋いでいけました バインド解けた後 全力コンボしたら あっさり貫通=威嚇溜まる前に撃破
バルサ3 一発16倍かまして 約HP半分に 残りは整地して ターン稼ぎ(神護使い一回攻撃食らいました) 残り1で 25倍で倒す
バトル4 一発16倍かまし 大体HP半分に 次のターン5色無かったので 整地して 攻撃くらい 次のターンで撃破
バトル5 ギガグラ→25倍で 1パン
バトル6 威嚇→25倍で1パン・・・・・スキル溜め出来ずwww
というわけで バトル7にて ついに 耐久の機会がやってまいりましたw
麒麟さんの 2ターンで約2万ダメージを 耐えるわけですが
ギリギリでしたw究極前なら 回復がよほど出てこない事がない限り余裕なんだけどなぁー
ヤバイ時に 神護を使い 威嚇溜まったら使い 残り1で倒しました
バトル8 威圧中に ギガグラも使い 倒しました

無限回廊と 天極やった感想ですが
火力は 間違いなく 高い!むしろ 高すぎて たまどらで スキル溜め出来ませんでした・・・・(ホルス単体で80万ダメだったしww)
時間延長もついて お手軽に16倍も 出せると思います
でも やはり回復の少なさは気になりますね
今回は ほぼ降臨用パーティーだったので 全体的に +も回復も高いメンバーでしたが もっと手軽にやりたい スペダンだと 火ホルスのが やりやすいかもと思います(パーティーの自由度が上がるので←でも その分 光ホルスは 副属性光の分の自由度ありますね)
パズドラは 基本的に使い分けだと思ってますが ホルスも 火と光で使い分ける時代が来たのかもw
あと わかっていたことですが 5色揃えるのは なんとかなっても 5色が盤面にないときが 大すぎw
イシスに ついてですが
持ってないので良くわからずw
ステータスみた感じだと ステータスはあんまり変わらないですよね
思ったより 光イシスの 回復が高い

新モンスター



こんな感じみたいです
フルーツドラゴン 結構良さそう
ステータスは 低いみたいですがw
他にも ソニアの進化素材にもなる フルーツドラゴンみたいなやつや
たまどらの赤ちゃんぽいのが追加されるみたいですw

その他

root化してないので Androidですが その辺りは良くわからずw
あと 何故か バットマンキャラにも 覚醒つくように なったみたいですw

しかも 四つあるキャラも!!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました