通知エリア

2100万DL記念 後半戦

何か 今回 盛りだくさんだったような 気がしますw
気付けば 11月は 石使いすぎでした(涙
だが 後悔はないw

+卵集め

今回はビフォーも用意w
ビフォー
アフター

わかりずらくて すみませんw
画像に おさまってませんが 他に+10ほどあります
数えたら 大体160個増えてました♪
月曜日は 実働8時間 アイテールの一階を 回しました
大体 1時間でスタミナ2周分=1時間で40周のペースで 回れたので
1周辺り +卵落ちるのは0.5個ペースですねw
ジュエル2倍より 一周あたりのペースは良いかも 時間効率は ジュエル2倍のが良いと思いますが
さて 気付けば +600も たまっていたので そろそろ 誰かにふろうかなと
その候補を 羅列してみる
・青おでん
数々の修正を受け 気付けば 最強のサブの一角に
そして 使う機会も 着実に増えております
・エキドナ(2体目)
最強のサブ
2体297居ても問題ないくらいの 使用率
・麒麟
人気リーダー
フレンドにも 297ふりが 一杯います
+ふれば サブでも 出番増えるかも?
・海山
不人気リーダー
性能では 麒麟以上だと思うんだが フレンドに少ない
297ふってフレンド集めるのもありかな?とも 思う
・ホルス(2体目)
2ちゃんねるでは 評価が 低いけど 個人的には いまだ にさいつよの一角
究極で 二分岐するので 2体目297もありかなぁーって
・薔薇キリー
サブでも リーダーでも そこそこ使える万能ぷり
297にして損はない
・レイラン カリン メイメイ
リーダーとしても 使えるが 何より クシキチな 私にはサブとして 活躍の三人娘
しかし ダンジョンによって使い分けてるので 誰にふるか迷う
候補は こんな感じです
迷いますなぁーー
結果は後日発表!

スキル上げ結果

土日ぶんの スキル上げ結果発表!!
って 行っても 蒼の海賊龍ぶんしか ありませんがw

無事スキルマ!!

番人不足で 2体しか合成出来ず
青チェイサーのストックも3体しかいませんがw
土日全力予定!!

1足りない………….寂
予想より 青パイレーツ落ちなかったちゅうの

今週予定

来週か今週末にイベントありそうなんで 曜日ダンジョンは スルー予定
夜中はCDコラボをメインにして 降臨とドロップ率アップのダンジョンをやろうと思います♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました