通知エリア

更新遅れてすみません 内容も薄くて(ry.

どっひゃーーー またまた 一週間ぶりの更新になりましたw
PCのやりすぎて 目がーー 目がーーって感じで 携帯弄る気力が無かったですよ
絶対乱視悪化した←

土日の話

とは 言え 土日は休みだったんで 出来るだけ 回しましたよ 海賊龍
この土日は 蒼の海賊龍のブルーチェイサー3倍 闇の機械龍のパープルチェイサー3倍に くわえ 土曜は ECOコラボのダンプちゃん2倍 さらに日曜は CDコラボのドロップ率2倍
と なかなか 詰め込まれた週末に・・・・・
出切れば全部やりたいところだけど
私は 結局蒼の海賊龍に全力でしたw
闇エンハンスのスキル上げもしたかったけど ダンプ以外での スキル上げモンス期待して待つ←
スキル上げの結果は 明日か明後日まとめて書きます

蒼と碧の海賊龍

ちょ!! 碧に ブルーパイレーツ出るのかよ!!!
で 始まった 碧でしたねw
クシナダのスキル上げ したい層からすると 結構邪魔ですw
蒼海賊が 難しかった層には 嬉しいかも
私は 蒼の海賊龍は こんなパーティーで 回りました

毎度お馴染みクシナダナパw
フレンドは バステトの時もありました
スキルブースト6つあるんで ノンストップで進んでも ボス戦で 威嚇出来るので 早く回れます
大体一周 二分くらい
てか 書くつもりだった 攻略記事書く前に 終わってもうた(反省
ついでに 碧の方もメモメモ

なんちゃって 闇メタパw
海賊龍シリーズは 闇メタが やりやすい!!
特に 碧は 割合ダメージのスキル使ってくるので 回復事故の心配ないです
闇メタを 持ってないので ディオスで 代用しましたシリーズ
ミノタウロス→アレスの変換で 木ドロップ以外 火になるので タケミナカタで 火ドロップ強化し 攻撃エンハンス使えば ボス1パン♪
リダフレ闇メタなら ほのりんの所 攻撃力の高い 攻撃タイプ&火属性でも 大丈夫な 予感です
さて 火曜ダンジョンに 籠ろう・・・・・番人何体いるだろう
追伸:ハンターハンターコラボが 楽しみ過ぎてやばい///

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました