通知エリア

三蔵降臨は コスト制限20以下らしい


来週じゃないですかぁー
三蔵法師降臨←くわしくはこちら
 


三蔵さん 男のはずなんだけど かわいい///婿にしたい←
タイトルの通り コスト20以下の制限ダンジョンらしいです

うちの BOXだと 境目はこんなもん
大体銀卵の進化後や 進化前の神って感じですね
そんな中 和神(旧)は進化後でも コスト20wスサノオさんが 輝くのだろうか←
手持ちだと クシナダ ホルス ロビン辺りが 今のところのリーダー候補かなぁー
三蔵降臨は ボスが2種類みたいだし
悪い予感しかしない←
今回は生放送あるんですね
しかも イオンモール倉敷・・・・・思い出深い場所だw
悪い意味でもあるけどw
トラウマが疼くので 放送は見ない予定ですwww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました