通知エリア

一回だけ(予定)のゴットフェスと ブログ更新と相互キボンヌ!!

ここ 二ヶ月くらい 基本的にガチャ運が悪い気がするアンさんです・・・・
というか レアガチャかなw

コラボは星矢以外は よかったですが レアガチャは 本当金卵見てないw
前回のアポロンくらいですw

ガチャる!!

というわけで 一回だけ挑戦!!

ドキドキ・・・・・

にゃははははv

久しぶりの フェス限定キターー♪

緑ソニアさん おいでやすぅー
パンドラパ入りします///

私的ジンクスでは 金は続く
外れも続くけどねw←

ってのがありまして ここから さらに まわそう・・・・・

って
思ったら電話が かかってきまして
二時間お喋りしましてw

その後3回まわしましたら

とまあ 散々な結果にwwww

流れを完全に逃しました><

てか こんだけ 非ガチャ限が続くのも なかなか 凄いよね←

まあ 今回は緑ソニア出たんでよしとしましょうw

ブログ更新情報

一目見たらわかると思いますが rssリーダーを つけましたぁー♪

以前から付ける予定ではあったんですが

レンタルのブログパーツじゃ 多分出来ないで あろうことをやりたくて
ブログパーツではなく タグ打ちで 作りましたぁー(殆どコピペだけどw)

まだ そのやりたいことって やってないですが
その他装飾なども含めて 後日やろうと 思います♪

rssリーダーは
鼻毛パラダイムシフト/相互RSSを「アカウント登録不要・広告なし」で表示する方法
こちらの ブログを参考に付けました♪

そのままコピペだと 上手く動作しなかったので ちょっと改良?して使いましたが
親切で わかりやすいブログです♪

ただ 私のやり方が悪いのか そういうものなのかは 良くわかりませんが
同じページに ふたつ付ける事が出来ないため
スマホ版の記事下のは
単眼rss
を お借りして使っております♪

相互rss大募集!!!

相互してくれるかた 募集中です!!

パズドラに 関係あるサイトなら OKです

もし 宜しかったら コメント欄か メールフォーム または ツイッターの方で お声かけて下さい♪

あ rss設置してない方でも募集してます

さらにさらに 姉妹サイト
パンドラHアンテナ(名前変えるかもw)も 同じく相互リンク募集中ですよーー♪

最後に事後報告

相互リンクしてくださってる ブロガー様へ・・・・・

勝手にrss登録しちゃってますが 別にいいよね?←

すみません

後で報告しにいきます><
不都合がありましたら ご連絡ください

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました