通知エリア

【アンケートダンジョン7】闇ヨミ操作時間延長で ひたすらハイスコアを目指す【狙うは盤面最大コンボ】


本日は アンケ7最終日
ってことで ドロップ率二倍ですね♪
私は 半蔵ちゃんのため 周回しております
チェイサーばっか落ちるな・・・と愚痴りながら
どうせ周回なら楽しく回ろうと 今回はフレンド尽きるまで ハイスコア狙いで周回しております
その途中経過を記事にします♪
 

パーティー紹介:闇ヨミ×コンボ系リーダー


ふざけてませんwこれが現在の周回パです
最近マイブームの 闇ヨミで 操作時間延長パですw
長い操作時間を活かした 盤面最大コンボを狙います!!
ただ 考えてから 最大コンボ狙うのでは普段と変わらないので ドロップ数は数えますが それ以外は脳死状態で ひたすら揃えてます
これが これで楽しいww
コツなどは 後日 別記事にする予定です♪(某攻略TVの動画の補足的内容に なりますがw)

スコア画面放出祭り


闇ヨミの リーダースキルで +10秒に 覚醒スキルでさらに+4秒で 合計18秒間の間に ひたすらドロップを揃えました
これだけ操作時間あると 盤面最大コンボは 余裕を持っていけますw
ついでに 落ちコン配置まで余裕でした
落ちコンに恵まれればもっとコンボ加点狙えると思います


レアリティ下げるため 二体交代

コンボ減りすぎww1秒減少しただけですが ちょっと感覚が変わり 最大コンボは出来ても 落ちコン配置までは ミスる事多々ありました

さらに 一体仮面に変更
落ちコン運もあったかと思いますが コンボ数も増えて ハイスコア更新♪
パズルの感じは あまり変化を感じませんでしたw



操作に慣れて 最大コンボするのに 余裕が生まれてきた時の一枚w

さらに 仮面を増やしてみましたw
やはり 一気に1秒減ると 操作が難しくなり コンボ数激減><
盤面最大失敗多数でしたが レア度も大幅下がったのでハイスコアw

そして これが現時点でのハイスコア♪
まだ 盤面最大コンボ安定してるとは 言えないです
パズルの操作 もっと上手くなりたいなぁー
練習あるのみですよね
せめて コンボ数 9台に持っていけるくらいには なりたいと思います♪
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました