通知エリア

日経トレンディ2位記念 前半

どうも♪
前半は 特にこれといった物も無かったんで 通常運行でしたw
そして 明日から いよいよ 本番です♪
○新無限回廊
しまった 真無限回廊の記事書くつもりだったのに忘れてたw
噂では ラストは 究極ゼウスらしいですよwわくてか
その一個前は ファガンですかね その2連戦とか 越えれる気全くしないんですがw
実装と同時にひとまず 挑戦予定ですw
パーティーは

で いきますよー
エキドナの片方外して オロチのが良いか悩む所ですw
○ツインリット降臨
中国発の 胡散臭いリーク情報は 見ましたが 実際どうなるですかね
デブリットが一杯出てくる予想は 同じ意見なんですがw
こちらは 正確な 情報出てから行く予定ですw
○究極進化
結局 和神は ヨミだけ分岐でしたねw
各キャラの感想は ステータスが わかったら書きたいと思います
ひとまず 究極ヘラはかなり強いと思うんですが
回復に+降れば色んなダンジョン安定しそう
先制攻撃には 弱いですけどねw
○紅の海賊龍
明日からECOあるんで 今日中にチヨメちゃんスキルマにしておきたかった・・・・しかし あと1足りないw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました