通知エリア

速報


ここで やられちゃったw
まだ 耐えれるだろうって油断に敗北
これは 難しい
敵は 結構ランダムの場面多いですね
固い龍出てきた時は どうしようかとw
どうやら 防御60万以下らしく 火力で抜けたけど・・・・
初見の感想としては
ノーマル回廊に比べ 圧倒的にボスクラスが 出てくるんで瞬間火力より 平均火力が高いパーティーのが良さそう
くわえて 平均的に 敵の火力が 超地獄級って感じで スペダンに出てくるやつより 高いので ラ―や麒麟のように ドロップ欠損多くてリーダースキル発動出来ないのは 難しいかも
てか 下手すると運悪いと一面すら抜けないかもw
いまのところ ダンジョンデータが出て スキルの使いどころわかれば 今回のパ―ティーで 行けそうな気はするけど
どうなんだろうw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました