通知エリア

光アヌビスの場合

新しい強そうなリーダーを獲得すると ひとまず お試しで行くのが 新・無限回廊
というわけで 今回はこんな パーティーで行ってみました

そう 光アヌビスパです♪
メンバー見たらわかる人にはわかると思うけど ガチパじゃありませんw
アプデにより 少し変化した ○○の呪いの効果の実験するために 入ったついでに 行けるところまで 行ってみました
って 話です
 



ここまで来れると思ってなかったので
いきなり ヘラですみません←
雷の 呪いで 水→光に変換した所のスクショです
ここまでの 進め方は
道中常に 8コンボ以上は まず不可能なので(3色Dですら キツい)
基本的に 盤面8コンボを 狙いはしますが 不可能な時は攻撃するのを捨てて 整地して 8コンボが決めれる感じの盤面にしてから コンボを狙う
という方法で進みました
盤面8コンボ決めれば ほぼ落ちコンで 9コンボまでにはなるし 9コンボ&49倍出れば 大体の敵は倒せますw
問題は ミネルヴァ以降
HPが 低いので 攻撃くらうと やられます
なかなかスリリングでしたよ♪
そして ヘラですが
ヘラにも 攻撃くらうと 多分1発でやられます・・・・ハアハア

まあ
何コンボか 忘れたけど 無事突破♪
からの

ゼウスw
スキルを 左から順番に使い(イビルノヴァは最後に使えばよかったw)

こんな状態♪見事な3色にw
攻撃食らったら 終わりなので 出し惜しみなしで 全力コンボ



というわけで 落ちコンで10コンボ達成して 見事クリアーしました♪
クシナダ『あれ 私より強くない?』
薄々気づいてましたが クシナダより 強いかもしれませんねw
スキルが強いので クシナダは サブでも 優秀ではありますが リーダーとしては 光アヌビスのが 優秀な予感がしますw
まあ クシナダは 特に何も考えなくても出来る 4~5コンボで 雑魚を蹴散らし ボスで 全力コンボって スタイルなので 普通のスペDでは クシナダのが 遥かに楽だとは思いますが
ボス続きの降臨系は 光アヌビスのが 良いかなと おもいます(8コンボ以上安定は難しいですがw)
サブに クシナダや イザナミみたいに 早く出せる防御系スキル入れるのが 良いかも?
また +297候補が増えて どうしよう←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました