通知エリア

新・無限回廊に行ってみた 木諸葛亮編

木諸葛亮

久々行ってきました 新・無限回廊♪

ちょっと強そうなパーティー出来るとお試しで挑戦しちゃうのが ここですw

今回はやっとこ進化させた 木諸葛亮をリーダーに据えて 行ってきました

しかし 短編です←

パーティー紹介:木諸葛亮パ

木諸葛亮パ

パーティーはこちら♪

レベルマどころか 覚醒すらまだしてない諸葛亮と 進化すらしてない天津飯を連れてますw

天津飯は HP1になるかわりに 2ターン攻撃遅延という 木諸葛亮のためにあるようなスキル持ちなので外せません

アスタロトの所は 劉備のが良いんだけど 全然仕上がってないので アスタロトちゃんにしました

後の二人は鉄板ですよねw

新・無限回廊に突撃!!

ゼウス戦

最初からクライマックスだぜ(真顔)

ここまでのスクショなしです・・w

しかし 結構ギリギリの戦いを演じましたよ

HPを見てわかる通り ヴァーナス以降の敵に攻撃を受けると即死

天津飯という保険はあるものの 基本的に ヴィーナス→ゼウスまでの ボスラッシュを 回復せずに倒さないといけないという なかなかの苦行を強いられてここにいますw

ドロップマネージメント力と運のお陰で なんとか なりましたが ヘラ戦までに変換スキルを使い果たしましたw

ゼウス戦は まず天津飯のスキルで威嚇しつつ 攻撃あと1まで 木ドロップを必死にためて

エンハンス使ったのが ↑のスクショです

ここから 木4つ消し×3+数コンボをかまし

この破壊力

予想以上の超破壊力炸裂で

新・無限回廊クリア

お疲れ様♪

感想

HP80%キープするのが なかなかしんどかったです><

しかし 天津飯という 心強い保険がいるのは良いですね♪

もうひとつは  破壊力の高さ!

リダフレで2回エンハンス打てるのも強いですが

二体攻撃を二つ持ち3体の凄そうです♪

次は劉備育てて行ってみますw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました