通知エリア

真・無限回廊 挑戦

ギガグラ&ラース&威嚇からの

これで

クリアしちゃいましたw

でへへへ
ちなみにトータル三回目 このパーティーでは 二回目の挑戦でクリアー♪
このダンジョンの感想は もうずっと難しいぃー
息をつく場所が殆どないです
特に ベルゼブブ サタン 勇者 きっとヴァルキリーも(コンボが繋がり楽だったw) その辺りは まじでキツい 特に勇者ですかね ファイアーバインド恐怖症w←食らう前に倒せましたが
その分 ゼウスは案外楽だった
ラースで110万減ったんで HPも思ったより高くないかも
威嚇あるなら ヘラでギガグラ使った方が良いかも知れません
今回は イースだったんで 楽でしたが ウルズだと 相性的に厳しい予感がします
ちなみに一回 麒麟でいったけど ドロップ枯渇で 妖精にやられました
が ドロップさえずっと欠損しなければ 麒麟やラーや海山でも 行けそうな 気配でしたよ
他どんな パーティーあるかなぁー
動画上がるのが楽しみ♪
まあ いまのところ 最安定は このパーティーだとは思います←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました