通知エリア

星宝の遺跡周回報告と16体目の297聖誕祭

アスタロト

久々に星宝の遺跡を周回出来ましたので その結果報告と

その+の行き先と メフィストネタを少々いきます

※画像に意味はありませんw

星宝の遺跡周回結果

久しぶりに周回できましたぁー

アプデで ボックスの上限1400まで上げましたので ノンストップ周回可能に↑↑

1時間全力は無理でしたが 50分程で 56周ほど周回しました♪

では結果

合計86個でしたー

安定の 1.5個/1周でしたねww

16体目の+297完成

 

アテナたそ 君に決めた!!!

太股が美しい(関係ないねw)

アテナにした理由

堕ルシや 光メイメイとも迷ったんですが アテナにしましたぁ

無課金でも作れるという事で 所持してる人も多くなりそうだし 需要あるかな?と

それに パーティーをオール297で固めても そんだけ+あればクリア出来るだろってなりそうで(^-^;

メルフィスト降臨


公式サイトは↑から

明日はメフィスト降臨ですね♪
早速アテナパの出番ですかねw

回復ドロップなしの 超地獄級のみのダンジョンらしいです

傾向的に ○ドロップ無しのダンジョンは難易度低めな所多いイメージありますが

今回はニコ生あるんで ニコ生見てからダンジョン突入予定です♪ 

進化後の初期ステータスはこちら

リーダースキルはなかなか強力ですね!!

スキルは 微妙ですけどw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました