通知エリア

最近のパズドライフ&リアルネタ♪

くまの絵
くまくまぁーー♡作アン

くまかわいいよ くま(๑・㉨・๑)

画像は
フレ募集!イラストコンペ!デート企画!ハイパーロココイベント開催!ヽ(゚∀゚)ノ
 に 参加した アンさん作の くまさんの絵ですw

スマホのみで書いたんで細部が荒いのは許してね><

みなさんも 参加しよう♪

ツイッターで #イラストボウイですよ♪

プラス総数が10000個突破↑↑↑

2014年+3日の+卵総数は?【年忘れ】
↑↑の後 一月四日のうちに
合計6回 コインダンジョンの 星宝の遺跡に潜入出来ました♪

さらに 四日は ゲリラで 星宝の遺跡が開催されてたので

そちらも 30分くらいは周回出来ました♪

星宝の遺跡 六回半の周回結果は・・・

一回目:94個
二回目:87個
三回目:104個
四回目:107個
五回目:84個
六回目:117個

ゲリラ:55個(約30分間)

合計:プラス648個 集まりました↑↑

いままでのと 合計すると・・・・

3日時点で プラス卵の合計は9408個でしたので

プラス10056個に‼

目標にしてた プラス1万個超え達成したぜぇー♪

ありがとうございます↑↑

使い道を考える・・・・

前回からカグツチと劉備を297にしましたが

今回の周回で ストック数が

プラマラ結果の プラスストック
六体分ありますですww

2体くらいは すぐに作って良いかなぁーとは思うんですが

どれにふるか迷い中です///

この悩んでる時間が楽しいっすw

ドラゴンボール集めをしていました

昨日はドロップ率1.5倍だったというわけで

先週殆ど周回していなかった分

実験も兼ねて ドラゴンボールコラボダンジョンを 周回してました

ドラゴンボールを集めるには 上級が良い説を検証

ドラゴンボールコラボ上級結果
上級を周回した時の 1枚

合計10周くらいは しましたが
1個しかドラゴンボール落ちませんでした><

ドラゴンボール狙いで周回するなら 難易度高い方が落ちやすいようです‼

ただ ザーボンの出現率は 難易度あまり関係無さそうな気配はあります
(あまりに出ないので検証は出来てませんがw)

ドラゴンボールで スキル上げ↑↑

集めたドラゴンボール
そんなこんなで集めたドラゴンボールは 合計75個

何周しただろうw40周は したのかなと思われますw

トランクス

ゴハン

セル
所持してるスキル上げ対象は上記3体↑↑

それぞれ順調に上がりましたね♪

うちのボックスには ベジータも居ますが・・・・・

ザーボンさん自体が 全然出現しなく
ベジータのスキル上げれるドラゴンボールも 
75個中二個しか落ちませんでした><

週末にも 周回予定なので 全員スキルマまでもって行きたいと 思ってます♪

デンデ&ポルンガ完成

合成素材の ドラゴンボール
ドラゴンボール全部合成素材にして

デンデ ボルンガ が 完成
デンデ&ポルンガ完成↑↑

デンデ&ポルンガの ステータス
ステータス低いwww

しかし スキルとリーダースキルは結構優秀なんですよね

緑おでん当たりと組めば なかなか良い耐久パ作れるんじゃないでしょうか?

レア度高すぎて Sランク狙いにはきつい感じはありますが><

開設1ヶ月で 来場ユーザー数が4万人突破↑↑

リニューアル後のアクセスについて

ブログリニューアルして 約1ヶ月が経ちましたが

ブログ来場ユーザー数が 4万人を突破しましたぁー♪

また
PV(閲覧されたページ数)は75000
UU(1日の訪問者の合計)は60000を 超えました↑↑

多数のアクセスありがとうございます↑↑↑

ドメイン(アドレス)を変えると 1ヶ月くらい 訪問者減り
段々回復すると言われてますが

うちも 一時期かなり減りまして

普段は四桁は行くんですが
連日3桁のアクセス数で 内心 ビビリましたww

12月後半からは 徐々に元に戻ってきて 安心してます><

これって グーグルの検索順位が 下がるのが原因らしいですよ

私のブログも 軒並み下がりましたwww

徐々に元の位置に戻ってきてるみたいですけど・・・・
時間が解決ですかねw

これで 思ったのが やはりGoogleだけに 頼ったサイト運営じゃダメだよねってこと

もっとユーザー様に 愛されるブログを作って行きたいなぁーとか 思います

具体的な方法は これから考えますが←

FC2アクセス解析のデータが 消えた件

わたしは アクセス解析に
Googleアナリティクス
FC2アクセス解析の二つを利用してるのですが

FC2アクセス解析の8月以前のデータが消えてしまいました><
理由は謎w

旧ブログ開設時から 使っていたので そのデータも消えちゃいました><イタイ

いままでの合計アクセス数とか調べたかったんだけどなぁー

Googleアナリティクスは 昨年の五月の中旬から付けたので
完璧じゃないんですよねw

最近気になるリアルネタw

当ブログでは リアルネタ控えてるですが 最近事件が多すぎるのです

ですので小出しにネタしますww

おばさん 詐欺にあう

色々省略して

俺はヤ〇ザだ 金出せ

という 在り来たりかつ 良くある 詐欺に見事にかかった親戚のおばさん

普通引っかかるかw
と 思いながら 年末年始はそれへの対処法の 作戦会議をしてましたw

結果だけいうと
偽ヤ〇ザに、 本物で対抗してみたw

ドラマみたいな展開でテンション上がりましたww

詐欺るなら 詐欺る相手の事 ちゃんと調べ尽くさないと 痛い目にあうのだよ

元カノのライン・・・・

2年くらい前に別れた元カノさんの プロフ画が
一歳くらいの赤ちゃんの画像に‼

え? え? 動揺w

俺の子ではないはず←

そして 当時の事思い出して切なくなるアンさんでした

てか 元カノの子なのかすら わからないのだけどw
気にしないことにするぞという決意‼

変態という汚名を受ける勇気w

最近 よく 変態トークします(おぃ)

が しかし だな これが楽しいのだよ↑↑
どーしよーw

ブログには 出さないように 気をつけます
(色んな意味でw)

何か滲み出てきても引かないでね←

ちなみにTwitterでは 滲み出てきてる気がするwww

オーマイ&ガーファンクル

WRESTLE KINGDOM9 TAGUCHI vs KENNY OMEGA PV: http://youtu.be/lvehn8FHfCY

舐められたら舐め返す
俺は 69(代)チャンピオン

マイブームは 新日本プロレスの田口さん‼

面白過ぎるwwwww

昔は こんな人じゃ無かったんだけどなぁー

言ってる意味は全然わかりませんが
真面目な顔で何言ってるだかw

思わず真似しちゃいます><

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました