通知エリア

【究極】パズドラデータ更新♪【新キャラ】


(良く見ると顔もカワイカッタ)

その前に宣伝・・・

本日は ヘラべオーク降臨♪
ヘラベオーク降臨の記事は→こちら
なにか高速周回出来そうなパーティー見つけたいですが 思い付かない>< バトル4の リヴァイアサンが 問題ですねぇ  

レイランさん エロス///

昨日午後から忙しくしてたら 究極やらイベントやら発表されてましたねw
それは 後で時間あるときに 記事にするとして


ひとまず レイランちゃんだけ 究極しちゃいました♪
ヘラ並みのエロさがそこにあった///
早速フル覚醒w
上三つがアレですが 下四つは優秀ですねぇー 火パでも光パでもコンボ系パでも いける覚醒になってます
サブとしてですが さらに出番が増えそうだ♪

こちょーり

降臨前密かに 恒例にしようとしてる こちょーりのコーナーでさぁ
最大ステーテス&最大スキルの画像ゲットしました♪

まさかの ドラゴンタイプ付きw
最近 ○○吸収スキルの影響で ボス戦で耐久する事増えてきたので このスキルは パーティーによっては かなり使えるのではと思います
ドラゴンタイプとは 思えないくらい 回復も高いし HPもあるし
覚醒も スキル封印と 光属性強化 自動回復と 隙がない
これは 出番多そうな予感!!(サブとして)
リーダーとしても 悪くないですが
多分 三蔵取れる人は もっと良いリーダースキル持ちを 既に持ってるかなぁーと

こっちは 見た目が好きw
三蔵に 闇要素あったっけかな とは思いますが こっちは男?
光に比べると スキルは 微妙かな?
13ターンで 6000回復くらいですね
リーダースキルは 緑ソニアの劣化バージョン
緑ソニア持ってなくて ドラパ使う事あれば リーダー候補になるかも?
総合的に 闇は微妙かも←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました