通知エリア

31日は 31 31%オフらしい

月末恒例の ゴッドフェスですが
今回は 10回ほど 回してみましたよ♪
んでは 結果から!!

こんな感じ!
6/10が金玉 4/10が新規
と まあまあな 結果に
これで 英雄は 悟空 フルドラは 本当は一番欲しいぶどう以外コンプ
いよいよ 持ってないのが ゴッドフェス限定神ばかりにw
困ったwwやつらを狙ってガチャはしたくないよ←
今回のご新規さんは
 



まずは アンドロメダちゃん
縛られてるのに 幸せそう・・・・ドMなのかな////
今は パンドラちゃんが注目されてるけど サブの揃いぷりなら 水属性もなかなか 逸材揃いのイメージありです

木属性の救世主になるかもしれないリーダーですねw
ディオスが ついに輝く時が来たのかも?


フルドラから二体
俄然サンリオコラボやる気出ますw
しかし たまどら不足がいよいよ ヤバイことにw

ドラゴンゾンビ降臨

びくびくしながら 突入したけど

に フレンド緑ソニアでノーコン
意外に難易度低いらしいw
バトル1で 一匹残しで 必死にスキル溜めしたら
後は 全力で攻めれば余裕でしたw
回復が貧弱なので 緑ソニアは必須ですが w
ちなみに フレンドとセロは フル覚醒ですが アースドラゴンは 覚醒1ですw
全然育ってないのに何とかなりましたねw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました