通知エリア

【色々結果報告】アンケ8 プラマラ スキ上げ 友情ガチャ50連

プラマラ リリー狩りお疲れ様でしたぁ♪
僕も疲れたよ
では まずは

公式ネタ


投票された方おめでとうございます♪
私は 石回収だけになりそう←
 


究極早い!!! HP50%で 3.5倍になるのか 覚醒が増えるのか・・・・後者希望w
見た目は なんか美形になりましたねw
前のが ウズメぽいとは思うんだけど・・・・
イメージ的には 進化ウズメが 裸踊りの時で
究極後は 天狗に嫁いだ時な感じでしょうか?w


イシス最多修正キャラ獲得おめでとうw
変更は
エキドナ速報様←するどい これぽいw

スキル上げ報告

週明けお馴染みの スキル上げ報告
先週は アンケやガンコレやら 色んなキャラのスキル上げ可能な週でした
そんな中 私が上げたのは・・・・


アンケ4より ナーガとエキドナです
所持数が多いのは 覚醒用ですw
これで スキルマは 究極1体 進化エキドナ3体 エキドナ2体 ナーガ1体にw威嚇LOVE///

アンケ5から フェニックスナイト
本当はもう一体スキルマ作りたかったけど 時間が足りずでしたぁー(1時間しか 周回してないしw)

翠の華龍で フレイヤちゃん♪
2上げるだけだったので すぐに終わりましたw
ペルセウスは 15体合成して1アップのみ(涙)
あと 約20体 リリーが進化前で居ますが スキルマは厳しいかなぁー

プラマラ

結局 実働二時間ちょいしか 周回出来なかったです>< しかし +60個増えましたぁー♪いいペース 今回は 【プラマラ】陰陽の扉【高速周回】←の 方法で周回しました
予想してたより プラマラの効率良かったです♪
アイテールより 美味しいかも
大体1時間で +25個でした(報告)

友情ガチャ50連発!!

何時もは ちょくちょく回すんですけど 今回は溜めてみましたw
回したのは先週の金曜日です(そして今40まで貯まってる・・・・w)





(´・ω・`)まずい
進化素材対象の時は スルーに限る(素材BOXにある時は)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました