通知エリア

タケミナカタさんとの 戯れ


いきなり 衝撃の一枚w
27コンボだったかなぁー
決して攻撃力の高いメンバーでは 無いけど このダメージ恐ろしい100倍w
○タケミナカタ降臨
前回の初降臨の際は 全然やれなかったので
今回は 結構回りました♪

んで 結果はこれっす
20体確保 スキルマは厳しいかなぁー
しかし スキルアップ二倍くるの 来週末くらいかなぁーって感じなので ボックス開けておきたかったのです←ゼウス二体目のスキルアゲしたいから
攻略パは

そのうち 攻略記事書きますが
タケミさんは 結構運ゲーかもw
というか バトル3と5以外は 即死されるのが きつい ドロップ運悪く 何回かやられましたw
○2000DL記念ニコ生
視聴させていただきました♪
市長 しょこたん からの 吉田先生やばいw
てか 吉田先生 なんか かっこ良かったw
いい先生なんだろうなぁー♪
角満さんは 期待通りというか 予定調和でしたが
ティアラさん何者?w
オオクニ 闇パでの タケミナカッタ(すみませんw)は ちょっと無謀だったようなw
いけると思いますが 運要素強すぎw
コンボもミスってたしw
でも なにげにパズチャレ23000代は凄いですねぇー
あと 究極ヘラ様楽しみ♪
実はイラストは 進化前へらが 一番好きなんですよ///
究極は 覚醒でグレたてたのが 更正して 貫禄でた感じですねw
そろそろ 降臨記事書かないとなぁー
その前に寝ないとなw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました