通知エリア

ディオスと緑チェイサー

イベントも 終わりマッタリプレーしております(´ω`)
○ゼオス降臨(byむらこ)
ディオスはとっくに スキルマ&フル覚醒なので 特に行く必要もないけども
最難関とか 思うと挑戦したくなるじゃない
って わけで 久々挑戦
今回のメンバーは こちら

クシナダ&オデンパです♪
フレンドも クシナダですよ
ディオスDの 一番の難所って バトル1なんですよね
ていうか バトル1でのスキル貯め
なので それをやらずに 青緑おでんさんの スキブ5で 稼いでおこうって作戦ですw
バトル1は コンボ数調整なしで 1パンでも OK
ファイヤバインドウザいので ベルセルクから倒すのがポイントです
ベルセルクが1ターンで出てきたら きついですが そこは気合いw
バトル2は 普通に倒す
バトル3で 回復繋ぎながらのスキル溜め
次のヘラ戦までに クシナダは溜めておきます
バトル4は 攻撃して 7割程度に減ったら クシナダのスキルを発動して 攻撃
最後は 威嚇とレイランスキルを使い倒す
ってのが 大まかな流れです
ディオスを 倒しきるかは結構運も必要かもしれまんが 三回いって 三回とも倒せたんで 多分大丈夫でしょうw
このネタは そのうち 他に書きたいと思いますw
○風の機械龍
今週入って 30は 回ってるが 一度も 緑チェイサーに 出会わず
メイメイは スキルあげする予定なので これは 幸先悪いw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました