通知エリア

2000万DL記念 終了

はい というわけで 終わりましたね♪
乙です
○+卵集め
日曜は 午後全力で ジュエルを
月曜も 午前は用事で やりませんでしたが 午後は ワンピの映画見ながら アイテール1Fを 回しまくりました
フィルムZ面白かったよ←
では 結果から

こんな感じになりました
クシナダに 卵60ほど 振ったので 実際は 合計約400個です
俺にしては 良く頑張ったw
さて 誰に振ろうかな ふふふ
前の記事にも書いたけど ゼウスの究極見てから決める予定ですが
候補は
薔薇 バステト 麒麟 パール スサノオさん 辺りを考えてます♪
○進化素材集め
今回の裏目標だったのが 素材集め
たまドラちゃんは ガチャ限に使い
降臨や友情ガチャで 手に入るやつは 進化させて覚醒させる
って 方針で やってるのですが
ビックリするくらい 進化素材不足に陥ってますw
なので 先週は赤 青 緑 虹の番人×10 神秘の仮面は15個ほど 確保したのですが
今 現在 青3 緑1 他0という 惨状ww
デブ虹リットは ジュエルのおかげで 25個ほど 確保しておりますが
神秘の仮面が なかなか 手に入らないっす
しかし そのかいあって
カムイさん以外の魔剣士は フル覚醒で究極に なれました♪
○龍ラッシュ
完全に存在忘れてました
一応 全クリして 魔宝石は貰いましたがw
次やる機会あれば 攻略書こうかなと思います
○本日の麒麟さん

先日の チョキゴルで、レペルマに
たまドラで フル覚醒に
なっておりますw
スキルはあと1上がらずでしたぁー
次の 二倍で 仕上がる予定♪
てか フレンドの 麒麟さん スキルレベル上げてる人あんまり 居ないw
バステトも スキル上げてる人少ない
この二つ 比較的上げやすいと思うんだけどなぁー むーw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました