通知エリア

【衝撃の】月跨ぎゴッドフェスを5回だけやってみる【結果?】

ゴッドフェス結果

月末&月始め恒例開催の ゴッドフェスガチャを 今回も5回だけですが まわしてみました♪

結果はなかなか面白い事に・・・・

メシウマ?メシマズ?

どっちでしょうねw

ゴッドフェスのラインナップ

ゴッドフェスラインナップ
今回はこちら

エジプト 三国 東洋(2弾)の3シリーズが対象となっています

個人的に 三国はコンプ済み
エジプトは イシスが未所持
新インドは 木と闇が未所持です

狙いはこいつら!!

イシススキル上げ

ルイージスキル上げ

引いたときのために 残しておいてある スキル上げ素材たち・・・・

イシスと ルイージ(木関羽)を そろそろ私に下さいw

そしてボックスを軽くしてください←

ゴッドフェスガチャ結果発表

簡単にいきますよ!!w

ゴッドフェス 惜敗

どべーーーん

4/5で金卵
フェス限3個 しかもひとつは☆6

悪くない 悪くないのだが・・・・・・・

木諸葛亮=3体目
青ソニア=2体目
緑おでん=3体目
アヌビス=3体目

オール被り祭りだ わっしゃい わっしょいw

こやつらの処遇をどういたしましょうかw

究極緑おでん3体の毎ターン6000回復パ組んだり
青ソニア二体入りの 体力パ組んだり
それはそれで楽しそうだけど

諸葛亮 君は どう使えば良いのだw
キープはしておくけど←

アヌビスは 貯金箱かなw

というわけで

あぁーーうぅぅーーんな ゴッドフェスになりましたw

木曜ダンジョン周回から しばらく抜け出せそうにありません
(赤二体&青一体スキル上げ中)

さて今週はプラマラ頑張ろう↑↑

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました