通知エリア

キルアさん マジパねぇっす

プラマラ結果報告

びふぉー

あふたー

大体80個でしたぁー
先週分も合わせると 大体200個
体調悪い一週間だったし こんなもんですかね
本当は もっと稼ぎたかったけども 仮眠とれずに 結局夜中~朝まで 五時間寝ちゃった←
さて 誰に振ろうか・・・・・悩

スキル上げ結果

今回は 数が多いので 画像は印象的なやつのみで・・・・

まずは アモンさんw
スキルレベ1から 上げきりましたぁ
10個上げなきゃだったんで なかなか大変でした

そして やっぱり セポネさん
前に ダークレディでスキル上げした時にも 40体スルーを経験した セポネさんですが
今回もなかなか上がらずw
結局 2上げるだけなのに アモンより 後にスキルマにw
約50体で 2上昇・・・・物覚え悪すぎw
その他では
アレス→スキルマ
ユピー→レベル5
赤ソニア→レベル4
レオル→レベル5
アルテミス→スキルマ
パイク→レベル4
コルト→スキルマ
フウ→スキルマ
ヒナ→スキルマ
ユニコーン→スキルマ
ピトー→レベル4
こんな感じになりました♪
次回があるなら 全員スキルマ目指したいなぁーw

ハンターコラボ

本日の チョキメタで キルアたんが レベルマになりましたので たまどらも食わせて 早速 新・無限回廊でのお試しプレイをしてみました

パーティーは こんな感じで
フレンドは 297の キルアで行きました

いきなり ゼウスで すみませんw
ヘラは バットメンの スキルを使い 3ターン(最後はエンハンス使う)以内で倒し
ゼウス開幕 落雷で 1ターン威嚇
1ターン整地して ダブル攻撃態勢した状態のSSです
からの

闇2列の 5コンボの この威力・・・・・・w
エンハンス無しでも 倒せましたねw

無事クリアー♪
キルア強いwww
コラボガチャキャラって フレンド少ないのがお馴染みなのに キルアは 沢山いるのも 納得の強さですね これw
ただ手持ちのモンスターだと 短期決戦パ組めないのが 残念(涙)
闇メタと 半蔵居ないんですよー
それに アレスと 堕ルシや スキルマロキ辺り入れたら かなり 強そうです
何時か組みたいなぁー 闇メタと半蔵こい←
そして 地味に

毎日1万回の 祈りと正拳突きしてるので 会長も ゲット←
育てて使うの楽しみ♪
まあ ラーでよくね?w感はあるんですがwww会長も かなり強いですよねーー
ちなみに ゴンは 当たらず
緑パは手持ちが 比較的充実してるんだけどなぁー
その他の キャラは コンプ済みです
クラピカ5体居るんで スキルレベル上がるの期待なうw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました