通知エリア

九日の思い出

またまた 約一週間振りだ
もう 少しペース上げたいなw
いきなりですが 今日は 誕生日です///
そういえば パズドラで 誕生日に 何か配るってやつ 結局いまだ 実装されてませんねw
今日は勇者降臨
意味もなく 挑戦しました

はい バスにゃんのみパw
4バトル目が 超ギリギリでしたが 無事ノーコン
バスにゃん強い!(確信
全体攻撃にするスキル あんまり良い評判聞かないけど 使えると思うんだけどな
あと 近況は
レイラン持ってますが スキルあげは 諦めましたw
土日にチェイサーのドロップ2倍あったら回すかもですが チェイサー1体は 制限ダンジョン用に確保済です
チェイサーの変換って 制限ダンジョンの相方 ひだまりに どんぴしゃなんてすよね♪これでバランスなら 最高だったのになぁー
チェイサーで 体力パも強そうだけど 回復が 死にすぎな気もしてます
先週は 聖獣達の楽園が 楽しくて よく回りますたが 気付いたらファガンさん スキルマにw
ついでに 先週の どらりんで どらりんもスキルマに
これで キング○りんシリーズは 全員スキルマ

月曜日には 色々発表ありましたね
個人的には ボックス1000が楽しみ♪
まずは 900で 止める予定ですがw
あと 色々究極進化発表されましたねぇー
地味に全部もってるやつなので 素材集めが大変そうだ←
最後に むらいさんの 引退の話気になります
ツイッター見た感じ・・・・・というか ADさんの見た感じだと そういう前ふりからのーーー新展開?って感じもしますがw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました