通知エリア

10/10(木)

メンテナンスあるの忘れてましたw
しかし メンテナンス前にしっかり 試しました チェイサーパ

メンバーは こちら♪
感想は 天狗再安定は このパーティーで 決まりって感じですねw
キンアワは スキルマ フル覚醒ですが
オーガは スキレベ1 覚醒なしでも ノーコンいけました
オーガのスキルと覚醒上げれば さらに余裕になりそうな 気配です
てか そうなると エキドナじゃなく 別のオーガ辺りにした方が良いかも知れませんね♪
そのうち もっと詳しく攻略書きます
最近 色々と究極進化発表されてますが ついに ゼウスが究極のニュース
貴重なじいさん枠w冨樫の法則では 老人ほど強い(謎
前に 山Pさんが言ってた通り 進化素材は 高難易度ダンジョンで 出る感じなんでしょうねwワクテカ♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました