通知エリア

(仮)

(^q^)『くおえうえーーーるえうおおおwwww』
(仮)被りに ドギマギしておりますww
全く意識してないし たまたまですw
なんの事かよくわからない人は
こちらの動画を 見てください
昨年末辺りから 流れてる あのCMですw

太鼓の達人コラボ

大倉きゅーーーん ハアハア
太鼓の達人と言えば この子思い出すw
周りにジャニヲタ多いからですけど(苦笑)
前回は 四月の頭辺りだったから 超久しぶりの 復活ですねw
当時は ミネルヴァも ラーも エンジェルも アララララさんも居なくて スサノオさんだけのために 回った思い出
今回は ミネルヴァ2体 スサノオさん2体 ラー2体のスキル上げをしたいと 思っております
ラー2体は ちょっと無理そうですが←
そこで 処理に困ってるのが こいつ

エンジェルさんは ディオス降臨で スキル上げ完了していますので すでに一体はスキルマなんですが
究極進化で 2種類に分岐してるし もう一体スキルマ作りたい気もしております
が ディオス降臨期待してるのに 今週来なかった罠
友情ガチャ辺りでひょっこり出てこないかなw

イザナミ降臨

本日は 三回目の降臨が 行われてますねぇー
なんやかんや 試行錯誤した結果の パーティーが こちら

手持ちモンスターの中では やはりオオクニさんが 一番やりやすいです
フレンドは オオクニか クシナダで
って 前にメモ書きした こちらの クシナダパと サブメン変わってないw
てか セポネを メイメイに 変えただけてすね
そろそろ このパメンでの詳しい 攻略記事書こうかなぁー

新究極進化

今週と来週で 究極進化モンスターが 増えそうな予感です
神羅万象の方は 進化すらしてない状況なので 気が向いた時に育てる予定
気になるのは 多分来週くる アヌビスの究極進化ですよね
今の感じだと 分岐はなし 闇&火属性みたいです
リーダースキルは 使いやすくなる らしいので 9コンボ以下でも発動する感じになるでしょう
予想では 8コンボ4倍 9コンボ7倍 10コンボ10倍
5色Dで 8コンボ安定は かなり 難しいですし こんなもんかなと
分岐あるなら 5コンボ2倍くらいから コンボ数に応じて 段々倍率上がって最大15倍みたいのも ありそうですが
無さそうなんで 10コンボ10倍は 維持しつつに なりそう
アララララさんの方は 全く予想がつきませんw

神羅万象復活

来週は 太鼓に続いて 神羅万象復活らしいです
前回 忙しすぎて 手付かずだったので 今回は しっかり回る予定w
アスタロトとバアルの スキル上げも 出来たらしたいところです
ただ 素材集めが 面倒だった記憶が←

パズドラZ100本記念

スマホ版も先日2300万DL達成したし 2200万記念もまだやってないし 来月は一周年だし まだまだ イベントは続きそうで なによりですw
イベント内容は こちら
ガンコレに ジュエル
さて やること多い どうしようw
なにやるか今晩考えますw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました