通知エリア

大晦日だね

ゲホゲホ 風邪で寝込んでますw
昨日よりは大分良くなったけど♪

プラマラ

ゲホゲホしながらですが 風邪のおかげで 引きこもれたので プラマラやりましたwwここだけは 風邪でラッキー
んでは
ビフォー

アフター

というわけて 大体120個くらいですかね
半分寝てる日だったので こんなもんかなとw

ハンターハンターコラボ

セポネが全然上がらない・・・
ハンターハンターコラボ開始時点で あと2で スキルマだったんですが 1しか上がってないw
思い出せば このセポネちゃん ダークレディーで スキル上げた時も 40体スルーの新記録作り上げた おバカちゃんなんですよ(涙
ちなみに 他のW攻撃態勢組は 無事スキルマだけでなく
コルトも スキルマ ユピーもあと1でスキルマになりましたぁー
本当セポネwwwおぃw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました