通知エリア

ファミ通×パズバト×新情報


(先に公開されてるのは 進化後だったらしい 進化前もお姉さんかわいい///)
夕方このタイトルで 記事途中まで書いてたら
イベント発表あって 書き直しましたww
 

ファミ通(略)&パズバト(ry)記念イベント前半発表


↑公式サイトはこちらをクリック♪
前半って事は続けてやるんでしょうかね?
五月中旬まで これで 五月後半は 感謝祭記念でしょうか?
では 個人的に気になる部分だけ 抜粋

魔法石毎日プレゼント

今回はオール魔法石♪個人的には こちらの方が たまどらより嬉しい
魔法石一個あれば たまどら一個くらいなら 取れるし・・・・・多分←
現在たまどら不足だけど

ゴットフェス

ゴットフェスラインナップ
今回は 天使 悪魔 三國志ですね
また 三國志は 三つ対象の時
私はスルー予定ですw

水曜ダンジョンリニューアル

やはり 来ましたね 水曜超地獄
どんな感じなのだろう・・・・
多分固いんだろうな///

テクダン+5倍!!

まさか こんな早くくるとはw
今回は全力で周回する予定です!!
ブログの更新出きるかな←

パズバトコラボダンジョン


↑公式はこちらを チェック♪
こちらもやはり来ました
24日に稼働開始した パズバトです
みなさんは やりましたか?
こちら 田舎過ぎて どこにあるかわからない状態wwwあったら 是非やってみます
コラボはこれだけじゃなく
パズバトの ワルキューレゲット
アプリ版 パズドラと 同期させれば ワルキューレが貰えるらしいです
※『パズバトで 』です
さらに 先日のニコ生で
パズバトの カスタマイズ→シリアル入力で

上記を入力すると ナーガが貰えます
ナーガ=エキドナは パズバトでも 強キャラなんですかねw

一部ダンジョン・スキルが調整


↑公式はこちら
前々回の記事で 触れ忘れてましたw
まず
花火系スキルが 16ターン発動になりました
大きな違いはないけど
陰陽の塔周回に 五衛門&赤おでん5体って 選択肢も出てきましたね♪
どらりんの方は
個人的には 劣化かなぁー
キング○りん欲しい勢には いいかも?
私的には ドロップ率高くて +も出やすい降臨だったのに ドロップ率下がるのは 辛いw

こちょーりのコーナー


気になるキャラのみ 紹介します

ソエル様 さいかわ///
光パの時代きたら 重宝するの間違いなしw
悟空が欲しくなる今日この頃←

その光パの時代を作りそうなキャラ
ついに 来ました 光四倍
まさか幼女がこのリーダースキル持つとはw
なんで ドラゴンタイプなのだろう

ニンニンほどじゃないけど この主役ぽい子も サブとしてなら 強いなぁー
スキル上げが 来たらヤバイ(多分こないけど)
しかし ジークなのに なんで バランスタイプなんだろw
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました