通知エリア

【虹番】究極進化してみた【尽きるまで】


究極進化について 詳しくは↑をクリック
発表から10時間で 既に実装w
ペース早い!!!
 

今日の究極進化!!

揃いも揃って 覚醒してなくてすみませんw
今回 覚醒が強化されたキャラが 本当多い
たまどら 不足が深刻です>< さらに 虹番が尽きましたwww なので 今回は4体のみ

闇ライダー究極


なんか カッコイイ ガンダムWゼロカスタムを思い出す////←マニアック
噂の2体攻撃2つ持ちですね♪
ダメージ計算方法がちょっと複雑ですが 4つ繋いだ攻撃のみですが 2.25倍になります 狙って使いたいですね
さらに 地味にスキル封印耐性付き これは使い道が増えるかも

究極ウリエル


なんか女の子ぽくなったウリエル
私のイメージするウリエルは 妹想いで 妹好きすぎて 堕天しちゃうような イケメンシスコンなんだけど←
パッと見そんな強化されたように感じないんだけど(むしろ副属性が・・・)
地味にドラゴンタイプの救世主になれる 回復力持ちですねw
ただ 火ってドラゴンタイプと相性あんま良くない上 闇ドロップ消すスキル
使い途は 回復力不足になりがちな 火パくらいかなぁー?

究極アモン


発表から一ヶ月 ついに実装された 究極アモンさん
元々覚醒優秀でしたが 体力タイプと相性良い水属性 しかもドロップ変換持ち ステータスも優秀と 結構な強化が図られましたね!!
そして なにより イケメン!!
ナンバーワンよりオンリーワン

究極闇カリン


最後は カリンちゃん♪
こちらも 水の体力タイプ
魔法少女の敵役の 魔女みたいな 見た目 好きです///
元々スキルが 優秀で 究極で覚醒もそこそこ良くなったので 結構色んなパーティーに入れそうな感じですね
カリンは分岐ありますが 他に四体居ますんで そっちも そのうち進化させますw
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました