通知エリア

2100万DL記念 前半戦

2,100万DL記念 地味に毎日やること多い・・・・w

火曜日の話

番人集め やりました♪
目標通り 赤20 青緑光闇虹10体ずつ キープ完了♪モンスターボックスの空き容量的にこれ以上溜めて置けないんですよね・・・
時間が無くてアングリーバードは 殆ど回せませんでした(涙

水曜日の話

水曜日は ひたすら 水曜D中級ローテ
赤い鬼仮面集めです
しかし
※進化の仮面は売った 入手順の状態です
赤が全然落ちないw
このペースが最後まで続きましたぞ
確率的には 3周に一個落ちる確率なのですが 6周に一個でした[emoji:v-12] これが物欲センサーってやつですねw
しかし そんなこんなで 金火水と集めた素材達を使い スキル上げ
結果は



はい 無事三体スキルマ完了♪
ついでに ウィングマンも一応スキルマに
回復娘達は 持ってないので AB○○バード達をスキルマにしておきました
使うかは微妙ですがw
赤チェイサーは あと12体未進化が残ったんで 制限用の赤チェイサーのスキル上げに使う予定 上手く行けばこいつも スキルマに なる・・・・・・・・といいな←
チャレンジモード ついに実装されましたが それについては 別記事で書きます♪

イザナミ降臨の話

明日は・・・・・てか 今日は ナミ様がついに 降臨です
ニコ生は 生で見る予定♪実は楽しみにしておりますw
ナミ様 どうやら 光と闇 二体あるらしいです
2体とも 1つのダンジョンで 出るとは思えないので
地獄と超地獄で 変わるのか どちらかがランダムで出るのかだと 予想中w
先ほど 解析で ナミ様のステータスと スキル(確定ではない)を見たけども 二体とも強いですよ!!
二体とも副属性もちで ステータスも卵換算で 降臨では一番多いはず(自信無し)←
スキルは ダメージ30%カット(光は1ターン 闇は3ターン)
リーダースキルは HP半分になるかわりに攻撃4倍(光はバランス 闇は体力のタイプ指定あり)
って 感じでした
詳しくは 他サイトで確認してね[emoji:v-238] これ 強くないですか?w
リーダーとして 超地獄は どうかわかりませんが 地獄級クラスならいけそう
特に ゲリラは オーガシステムに次ぐ早さで 回れると思います♪
サブとしても 悪くないと思います(根拠は特にない)
ともかく 楽しみだ///
絵好きだし

今後の話

まず 木曜日は ドラフル狩り予定
そろそろ進化させてあげたい ドラフル待ちが 数体待機しておりますw
午後は 蒼の海賊龍で 青海賊刈って 海山兄弟 一体(二体持ち)は スキルマにしたいなぁ
金曜は ナミ様と地道にリット集め
土日は未定ですw

その他の話

↑の画像見たらわかりますが
ついに
モンスターボックスを 1000に増設♪
でも まだ足りない気がする
整理整頓は リアルでも苦手ですw
追記:
今 二体合成したら

二つ上がった お利口さんな オロチきゅん[emoji:v-63] 水デブリット居なくて 究極は出来ませんw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました