通知エリア

11/11

投稿は12日になってますが
○Twitter等で色々発表
なんか新発表が多い日でしたねw
ギガンデス アマテラス ヨミの究極←旧和神は 二分岐確定ぽいですね♪
来月 ブレスやボムや回復系スキルが 変わるらしい?←そのうち修正くるとは思ってましたがどうなるんだろ?
イビルノヴァも変わるのかなぁー
イベント新情報←女の子ガチャに 中華娘も入ってるらしい ハク以外揃ってる多分回さないけどw
○アテナ降臨
今回はやらない予定だったんだけれど ゴージャスさんの アテナ見てたら 自分はどうやって クリアーしてたか 忘れてる事に気づいて やってみましたw
てか あんなに難しかったかなぁーと てかてか あんなに 敵固かったかなぁーと

答えは+の暴力でした←
いや アテナのスキル上げとかやってた頃は イースも ホルスも +ふって無かったはずですが・・・w
攻略のポイントは バトル2のクーフーで イースまではスキル溜める事ですね
そのため ダメージは余り与えずに回復繋ぎながら 徐々に削っていき 危なくなったら 防御態勢で回復したり 威嚇したりで 耐える
あとは 全力w
ついでに もう一枚

イッツ整地w
このパーティーも コツはいりますが オススメですw
オール無課金で集まりますしね
アテナ降臨も 攻略記事書かなくては(またこれw)
○スペシャルダンジョン
今日は 新スペシャルダンジョン 二つ登場でしたね
光の機械龍(正式な名前わすれた)は リメイクだし まだやってませんがw
紅の海賊龍は 地獄のみやりました
ついに 来た全5バトルダンジョン
しかも 中ボスもいなけりゃ 道中にそれほど固いやつ居ない ので スキル溜めが難しい
そのくせ ボスは先制状態異常無効スキルからの HP250万で防御の4400くらい その上 毎ターン攻撃で 3ターン目からは35000以上のダメ 半分切ると6万近いダメ・・・・普通に強いw
これ なかなか難易度高いと思うんですが
今のところ 水多いクシナダパが 安定
スキルブースト四つ積んだ サタンパも まあまあ安定って感じでやってます
スキルブースト持ち推奨ダンジョンですねw
新キャラ レッドパイレーツ?は 固定バトルは無いですが そこそこ出てくるので 水の戦国龍?の ねねこくらいの感じで集まりそう(30周で10体ドロップ)
そして 赤チェイサー 大体30周しましたが 3回ドロップ
たまたまかも 知れないけど 機械龍の時より 出現率上がってる?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました