通知エリア

ゼウス降臨メモメモ

忘れる前に画像を 残しておくの巻
そのうち ちゃんとまとめる予定です
その後この記事は消すかもなのです

速さと安定を兼ね備えたパ
やや +の暴力ギミギミック

クシナダ2 究極ヘラステータスや +の量により 最初のより 使えるかも

回復ありゴエモンパ
安定度は高いが 水キマイラが1ターンで出てきて 倒したとき 回復しちゃうと ほぼつむ

サクヤパ
キマイラ対策が やや不十分&ドロップ運も必要 しかし バトル2のスキル溜めはしやすい
おでんの所 ゼウスやギガグラ持ちにして 一発キマイラで打つの良いかも

クシナダパ・・・・じゃなく 疑似ハクパw(ハク持ってないのでw)
かなりの安定ぷり むしろ ハクパよりこの組み合わせのが強い気はしますw

サタンパ ほぼ+無し
バトル1と2を上手く抜ければ ノーコン可能
威嚇は キマイラ戦で使うので ゼウス戦も ドロップ運が必要な問題点
と つらつら メモ書きしました
いつも以上に 書いた本人しかわからないような メモ書きになっておりますが ご了承を
あと これ見て気づいた人も居るかも知れませんが
全部HP2万越えになってます←フレンド込みで
これは 偶然じゃなく 計算ですよ
これにより バトル2のスキル溜めがしやすくなり ノーコンの確率が かなり上がります♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました