通知エリア

【チャレンジモード】神王の空中庭園 に早速挑戦 【ゼウス降臨】

しんおうのくうちゅうていえん チャレモ

本日0時から実装されました 常設ダンジョンの一つ 神王の空中庭園を早速プレーしてみました♪

内容はゼウス降臨と変わらないよう(ギャグじゃないよw)
たったので 今回はチャレンジモード挑戦日記にしました♪

パーティはチャレモお馴染みのリーダーですw

常設ダンジョン追加について

常設ダンジョン追加について かみおうのくうちゅうていえん
公式サイトは↑から

詳しい内容は 公式サイトをご覧下さい♪

ヘラと勇者は 天空龍クリア後に出るみたいですよ♪

神王の空中庭園=ゼウス降臨?

神王の空中庭園 クリア報酬画面

こちら クリア報酬画面

必要スタミナ 取得経験値 獲得モンスターのレベル等々全てゼウス降臨と同じでした

ゼウス降臨は 降臨の中でも+卵率の高いダンジョンでしたが
+卵ドロップ率5倍の時は かなり美味しいダンジョンになる可能性ありますね♪

さて どうなるでしょうね
(今回はその対象ではありません)

攻略に関しては ゼウス降臨と同じなので

ゼウス降臨|パズドラメモ(仮)

をご参考にしてください♪

神王の空中庭園チャレンジモードにチャレンジ

ゼウス降臨と同じと言うことで 今回は 新たにできるようになった チャレンジモードに挑戦したいと思います♪

光アヌビスで挑戦

光アヌビス ハク×3 オオクニヌシ エキドナ
今回のパーティーは こちら♪

オオクニの所は もう一体ハクと迷いました・・・・
結果的には オオクニで良かったですw
光バットマンがもっと良かったかもですが・・・

※チャレンジモードなので フレンドのリーダースキルは発動されません

チャレモ 神王の空中庭園 挑戦

バトル1:3色キメラ

キメラ3体

アヌビスの基本は
全力で最大コンボ(最低盤面7コンボ)をねらう
盤面悪い時や ターンに余裕あるときは整地してから コンボ
盤面悪いが 相手に攻撃されると終わる場面は・・・・・気合い←

こんな感じでやってます

8コンボで4倍 きついです

気合いでコンボ

バトル2:神化の黒面 神秘の仮面 神化の金面

仮面上級必要なし?

ここは スキル溜めポイントです

コンボは狙わず 削り倒す事にしました

まずは真ん中の神秘の仮面を倒し
次に 神化の金面を倒して

バインドも受けず 倒しました

軽く整地したあと 神化の黒面を削り倒します

バトル3:3色デーモン

整地したので 余裕

整地済なので サクッとコンボ決めます

8コンボで 撃破

サクッと・・・・ギリギリw

バトル4:3色キマイラから2体

強敵キマイラさん

実は毎度ゼウスより キツいバトル4のキマイラ達です

今回も苦戦しました><

まずは オオクニヌシのスキルで1ターン攻撃遅延 攻撃される前に 倒したいです

西方なんとか

倒せませんでした←

二体同時に攻撃されると やられる可能性あるので ここは ハクの陣発動!!

まずは 一体撃破

これで 片方は倒せました

パズドラ

その後整地したり 失敗したり 回復繋いだり
あーだこーだで 殴りあいを演じて撃破!

バトル5:ゼウス

パズドラの伝説 ゼウス

ラストは エキドナ発動!!

さらに ハクも発動 あとは コンボ決めるのみです

12コンボで 撃破だ

12コンボ発動で1パンだい♪

クリア画面

チャレンジモード 無事クリア

チャレンジモード制覇完了です!!

感想など

結局 ゼウス降臨ですね!!

宝玉取るのには楽だったダンジョンが減るのは地味に残念なのですが

イベントで 神王の空中庭園でも 四神が出るってやつ やりそうじゃない?とは 思って

・・・・ 期待して待つ!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました