通知エリア

【多分最速】ゼウス降臨 キルアパ編【しかも安定】


『これも なんか綺麗///』
始めた時期にも よるんだろうけど 降臨と言えばゼウス
ゼウスと言えば降臨ってくらい 降臨ダンジョンの代名詞だったわけですが
石使ってゼウス取って ゼウスパ組んで やっと ノーコン出来るって感じだったのに
時代は変わり 今では2分くらいで 高速周回 しかもノーコン安定出来ますよ
って 話です
 

パーティー紹介


こんな構成です
スキルブースト5 闇属性強化5
キルア以外はスキルマ推奨です
色々考えたけど 結局このメンバーが一番効率良かったです
アレスの所をセポネ2体にしたり(ダークレディもあり)
赤ソニアにしたりなどでも 多分大丈夫(スキル貯めがその分必要に なります)

ダンジョン突入

バトル1

攻撃をくらうまえに倒します
出来るだけ闇ドロップを消して倒すと バトル2が やりやすくなります
バトル2

まず 闇ルシのイビルノヴァで 真ん中と右の仮面を倒します

バトル5で 再びイビルノヴァが使えるように 2ターンスキル溜めをしてから ノコッタ闇仮面を倒します
アレスではなく 闇ソニアの場合は 一度攻撃をくらい スキル溜めをしてから 回復して倒します
バトル3

ここは 1パンします
バトル4のために 回復と光を残しつつ倒すと バトル4が楽になります
今回は 火の列消しと 水けしたはず(多分)
バトル4

ここも 1パンするため セポネの変換を使いつつ 全体攻撃を絡ませたコンボで倒します(闇2列作れば いけます)
バトル5

ラスト♪
アレス→半蔵→闇ルシとスキルを使い

大体 闇2列作って 1パンです♪

感想と補足

この構成を思い付いたのは 昨年
半蔵が スキルマなったのは二月で
実際に 試してのはその後でした
画像は その時のやつを 使用しておりますw
この二ヶ月お蔵入りしてたのは
記事作ろうと思ったら
某究極攻略TV様の YouTube動画で 全く同じメンバーとやり方の動画が公開されたからw
パクリ感パナイ←
というわけでしたが まあ 気にしないことにしました
攻略方法が 被るなんて 良くあることだろうってことでw
というわけで コスケさんの 動画も はりはり(こっちのがわかりやすいとか 言わないのw)


スマホは こちらからのが 見やすいかも

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました