通知エリア

【陰陽の扉】一時間全力周回してみた!!【トランクス×赤おでん5】

陰陽の扉

今週は自分の中では プラマラ強化週間

というわけで 短期集中連載として 周回してみたシリーズ復活!

 何個か アップする予定です♪

第一弾は久々陰陽の扉ドロップ率1.5倍を周回しました

ブラマラやろうと思った理由など・・・

ここ数ヵ月 星宝はいける時はやってましたが テクダン5倍とかは サボってました

その結果・・・

現在の+数は?

プラマラの理由

+279が15体

さらに それ以外のストックやら 一部に降ってるやつを合わせると

+の総数は大体5500個くらいでした

気になること・・・

ズハリ 平均どのくらい+持ってるものなんだろうと言うことです

なので ググッテみると

検索してみた

・・・・・・・・・・・・・ランク500で 5000!!!!

あの・・・・て ことは ランク600で10000か・・・・
(1~500と 500~600の 必要経験値は同じ)

私・・・・・今 ランク580くらいw

平均に全然足りてないぞ!!! って事を知ってしまいましたw
それが プラマラの理由です

500ランカーオソロべし←

というわけで 今週は目標600個を掲げプラマラやろうかなぁーと 密かに企ててますw

だがしかし

さらによく調べてみると

みんなのパズドラ/ 【パズドラ】ランク毎の+(プラス)の平均個数を調べてみました\(^o^)/ によると

調べてる総数が少ないですが

ランク550~599で5600個ってなってるので

私も 少ないわけではない様子 という取り越し苦労だったりもしたんですがw

みんなさんは +総数どのくらいですか?

ともかく今週はブラマラやるぞ!!!

パーティー紹介:トランクス×赤おでん

トランクス×赤おでん

周回パーティーは もうお馴染みのこの面々

詳しくは

【トランクス完成記念】チャレンジモードの 陰陽の扉で 最速プラマラしてみる【赤おでん×5】

を 見てくださいw

結果発表!!

今回は1時間で大体50周しました!!

光

闇

合計+24個
(一回間違えて 封印の主に入ってますが その分も含めて居ます)

大体+率は1個/2周と なかなか高いアベレージに!!

やはり 効率的には『封印の扉』が テクダンの中では抜けてる印象があります!!

さて +600個集めるには これを25回やるわけですね・・・・ 一日ちょいやれば 終わりじゃん 余裕!!!

うそですw無理ですww精神持ちませぬw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました