通知エリア

久々ゴットフェス

というわけで 本日のゴットフェス挑戦してきましたよ♪
実は リニューアルしてから 初のガチャとなっておりますw
早速 結果から

進化前バステトから下が ガチャ結果です
噂で 金玉率が以前の30%くらいから 50%くらいに上がったと聞いてましたが
8/16金と 噂通りの結果になりました
んでは 今回のご新規さんを 紹介♪

ナギリン
今ゴットフェスで 欲しかった神様の ひとつ目
海山パやホルスパ等々色んなパに入る予定
クシナダパで 陣からの神エンハンスとか ヤバそう///
リーダーとしても 周回出来るところでは 使いやすそうです

オオクニヌシ
欲しかった神の二つ目
現在リーダーとしては 最高峰キャラのひとつだと思ってます
回復の低さをどう補うかが 問題ですが
うちの ロキ スキルレベル2なんで 闇パで行くなら スキル溜め必要なんですね・・・・
おそらく 再来週か来年くるであろう スキル上げにも 間に合い良かったw

悪魔ソニア
神フェス限定の 悪魔ソニアちゃん
リーダーなら ベルゼブブと組ませた 悪魔2 5 2.5パですかね?
サブとしては 変換活かした パーティーに 入れそう オオクニのサブとかも ありかなぁー
今月降臨する ドラフル降臨で スキル上げ出来る噂もチラホラで タイミング良いかもw

アスタロト
今回の棚ぼた枠で ゲットw
実は 欲しかったのでラッキー///
悪魔耐久として 有名ですが 個人的には サタンパの サブとしても使う予定ですw
難易度低いダンジョンで 使います
それ以外は被りw

所持神一覧更新

所持神一覧表←こちら
気づけば 新和神コンプ完了♪
こりゃ しばらくガチャやる事ないかも
欲しいキャラは 大体揃いました
ハンターハンターガチャは 回す予定だけどね
闇メタも 欲しいけど 確率的に狙って出るとは 思えないし
そこまでな 廃課金は しようと思ってませんw
まあ せめて半蔵殿は 欲しいのだけどw
居れば うちのボックスでも ディオス×闇メタパで 闇メタパもどきな 運用出来るんだけどな・・・・・
まあ 今回はこれにて 今回のガチャは 終了はいたします
すでに これだけで 満足いく結果になりましたので♪
          

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました