通知エリア

スキル上げ&プラマラ

の 報告ですw

プラマラ報告会

前回の日記で 今イベントの目標600とか言ってた気がしますが
初日0時からじゃなく 12時からなんですねw
下方修正して 400目標にします(下げすぎ?w)
では
ビフォー

 


アフター

大体+80個ですね♪平日午後の割には よくやったぞ 自分w
気づけば +297 2体分集まってるーー♪
そろそろ 本格的に 誰に降るか考えないとですねぇー

スキル上げ報告会

しばらくやって無かったので 二週間分どどどーーんと スクショ貼っていきますw

まずは 金の海賊枠から 小太郎さん
なかなか スキル上がらず・・・・
50体くらい合成をして 確保しておいた海賊(←スキル上げ素材)が ラスト1体の所で なんとかスキルマにw
最近 光体力が 地味に増えて来てるし 将来に期待中です♪

ガンホーコラボ枠から アヌビス神様です♪
頭の良い子で 40体でスキルマに
これから メインで使うリーダーの一つになる予定なので 一安心

神羅万象枠から アスタロト
こちらも 無事スキルマに
耐久は あまりやらないですが 反撃は耐久パでこそ輝くwフレンドも スキルマなら ずっと反撃使えます
ちょっと耐久パも やってみようかなと思いはじめました←


問題のバアルさんは こんな状態
スキルマまでは あと3
素材は40体近くあるので スキルマには なるはず(たぶん)
ただこの猫、進化させないと スキル付かないだけでなく 進化素材がなかなか面倒くさいラインナップので なかなか 進みません
そしてボックス圧縮だけは 進むw
今 イベント中には やりきりたいと思っております
ひとまず 水曜Dで光の鬼仮面 30個ほど獲得して 木曜Dで ドラフラ集めして 進化させます・・・・・(それまでにボックス破裂するかもしれません←)
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました