通知エリア

2014年+3日の+卵総数は?【年忘れ】


画像はお蔵入りしてた ペペンちゃんw
昨年末にやる予定だった記事を 2015に持ち込むぞ企画第1弾♪
現在のプラス卵の総数何かを数えてみましたよw
600ランカーの割には・・・・
とか言わないでねw

総プラス卵を数えよう↑↑

+297の数は?


現在の所 24体居ます♪
このスクショの後に 覚醒ヒノカグツチが 297になったので 実際は25体になりました↑↑
もう 全然使っていない ゼウスとイースはそろそろ解体しても 良いかなぁー
今じゃ両方共 常設でスキル上げは出来ますし 迷う所w
2014年は キルアから始まり パンドラや 呂布 ベジータ様など 闇属性が強い1年でしたが
その影響で 297は闇が多いですねw
それ以外の属性は まあまあバランス良く各々の属性に プラスふってますねw
ちなみに わたしはオール297等の プラスの暴力的なパーティーは あまり使わない方針
オール297前提の攻略パーティー見せられても 参考にならないかなぁー
ってのがあるので
なるべく汎用性の高いやつに プラスふるようにして 色んなパーティー構成で 攻略出来るようにしてます↑↑
オール297の趣味パで どんなダンジョンでも 行くぜぇー
みたいのも やってみたいんですけどねw
わたし的に その趣味パである オシリスパが どのダンジョン(←チャレダンとデビルラッシュ以外は)も
現状の構成で 殆どノーコンクリア済みで
プラスは別に 現状は いらないぽいですw

プラス卵ストック数は?


既にまとめられてる分の プラス卵達です
火は体力
水は攻撃
木は回復
にふってます♪
プラス297 5体分の ストックがありますw
どれにふるかは 悩み中←
(前述の通り 一体はヒノカグツチにふりましたw)
他は劉備かなぁー うーむ

プラス総数は

1月3日現在の総数を数えてみました↑↑
その数は・・・・
9408固でしたぁーー
思ったよりはある↑↑
たがしかし

これから 1日かけて なるべく多く星宝行く予定↑↑
7回行けば ぼぼ1万個超え行きますね↑↑↑
今週の目標にしようw
気になるのは
プラスの総数はランク的にはどうなんでしょう?
まあ 多い方じゃないのは間違いないですがw月曜日殆どやらないし←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました